過去ログ倉庫


ちいだら (ID:M2FmZDQ)
CS決まりましたか…
最高の気分!!
酒がすすみすぎて怒られそう^_^
返信する(No.347444)
⚾️好きな選手:ソト、大田、知野
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ODNlYzJ)
>>347436
十万石まんじゅうかと思いました
返信する(No.347443)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:N2VmZDM)
ベイスターズさん
今の勢いだと、多分一番
日本シリーズに近いと思います
CS頑張ってください

特にどこファンって事のない
他球団ファンより
返信する(No.347442)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

はまっ子 (ID:YmQ4NzQ)
CS進出おめでとうございます🎉
現地にいたので最高でした!!
今日みたいな試合をこないだもしれてくれたらよかったのに。。。と思ってしまったけど、2位になれる望みもあるしまだまだ頑張ってもらいたいですね🎵

蝦名は大丈夫ですかね。。
目の下ものすごく青くなってましたよね。
あれって関根がカバーで後ろに居たんだと思うけど、あの近さでカバーしないとだったんですかね??
2人とも負傷してた可能性もありますよね。。
返信する(No.347441)
⚾️好きな選手:ソト
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


くじら (ID:ZjRhM2N)
正直CSに行ければ2位でも3位でもどっちでもいいと思ってたけど大事なことを忘れていた…。マツダだとDAZNで観れないやん!ほんまカープ最低や!絶対2位になるぞ!頑張れベイスターズ!
返信する(No.347440)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

くじら (ID:ZjRhM2N)
まずはCS進出決定で皆さんおめでとうございます!今日は番長の必死の継投が良かった。継投は結果論だから抑えたことはもちろんだけど絶対この試合に勝つんだ!って意思を見られたのが良かった。これからもこの姿勢で後手に回らず攻めていって欲しい!おめでとう!皆さん乾杯🍻
返信する(No.347439)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
今日 広島が負けてますので、まだ浜スタでのCSの望みは断たれてませんね。でも広島の残り試合が阪神のみで、それも広島球場で2連戦になるので、明日 横浜から移動は確かに辛いですよね😭。仮に1勝1敗としたらBayは3連勝しかないので、最後の巨人戦まで持ち越しになる可能性は十分にありますよね。私は諦めが悪いので.....アレ❓ どこかで聞いたセリフだな🫣。
返信する(No.347438)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>347434
岡田監督「明日移動ゲームだから、メンバー落とそうと思ってるんやけど、(広島とDeNAが2位争いしているだけに)どっちかに手を抜くみたいになってもなあ。難しいよなあ。こっちは最初からそう(自分の調整優先)だから仕方ないんやけど、考えんとアカンな」
たのんまっせo(^o^)o
返信する(No.347437)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>347435

うまい。うますぎる。宮ア県の流し打ちぐらいうまい。
返信する(No.347436)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
石田はやはり石田だった

その中で褒められることは1つ
5回3連打でノーアウト満塁にした後、3番バッターを三振に取ったことだ
あそこで打たれたら負けていただろう・・・
後の宮城県石川県に繋いだことは良かった
最後はウェンデル県で締めた
返信する(No.347435)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>347432

まあ、今日大荒れの青柳を逆転されるまで引っ張りまくった場面は、巨人ファンとカープファンが「俺たちへの嫌がらせか!」と怒ってた筈。しゃあないですよ。
今日は消化試合で無駄にリリーフ投手をピンチで使って消耗させたくなかったのでしょうし、明日の門別も期待の若手を一軍で使いたいのでしょうし。それもこれも早々とタイガースに優勝させたセ・リーグ5球団が悪いのです。
返信する(No.347434)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

芝浜 (ID:YjI2MmY)
今日は、三浦がまるで勝負師に見えた!
いったいどうしたんだ?
もっと早くからやってくれよ!
CSも頼むぞ!
そして頂点だ!
返信する(No.347433)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
>>347426
明日の阪神先発は門別…。誰やねん???
試験登板、調整登板、勝つ気ないのん???
ベイスターズへの嫌がらせかっ!!!
返信する(No.347432)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>347428
5回雨天コールドの場合のみ、5回を投げ切らなくても勝ちが付くみたいですね。
ややこしいわ
返信する(No.347431)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

m---m (ID:ZWMwNjd)
横浜さん
CS確定改めておめでとうございます!
「俺たちは諦めが悪い…」
本当にその通りだと思います。
早めに諦めてしまった私らの負けです。
10/4の試合は、
三塁側スタンド全体を青色で染めて下さい。
楽しみにしてます!

Gファン
返信する(No.347430)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る