過去ログ倉庫

スポンサーリンク

B級 (ID:OTU2Mzk)
9回の攻撃でヒットで出た大和を蝦名で送った時点で同点で満足している姿が見えて仕方が無かった。桑原のヒットに意地が見えがたが、佐野はやりなれないフライ打ちの意識が見え見えで、そこを上手く料理され、牧も撒き餌の高めをファールしまくり、最後は4球止むなしのフォークを見逃すことができません。ソトまでまわっても点が取れたかはわからないが、相手のアタマはわかっていると言うアピールになったでしょう。相手が何を考えているのかを選手がんにも考えていないことかよくわかる試合でした。
返信する(No.295228)
⚾️好きな選手:山本
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
>>295200
この人は逆の事を言えばいいと思ってるだけなので、まともに話し合いは出来ませんよ
返信する(No.295227)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

マー坊 (ID:NzEzNDA)
今日の試合で分かったENEOSの度会を獲得しろ
一軍半レベルがレギュラーじゃ優勝など出来ない
返信する(No.295226)
⚾️好きな選手:田代
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
>>295223
うそ?ソフトウンコ8連敗もしてんの?
うちらまだマシやな笑笑
返信する(No.295225)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
>>295204
こいつはほんまに何も分かってない。
何故牧がクリンナップを打つのか?
体がごついからか?
顔がおっさんだからか?
違うやろ、長打打てるし率も高いからやろ。(勝負強いかどうかは主観が入るが)
長打打てる、率が高い、これ全部データ。
過去のデータ。
頭の悪い人は、奥深くのデータは読めないから放棄する。
その結果、データなんて関係ないとほざく
返信する(No.295224)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖


ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:ZDI0OGQ)
>>295222
8連敗してんだから、自分の板で泣いとけ
返信する(No.295223)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ハマの浣腸 (ID:NTc2MzM)
>>295220
セリーグの野球はプロレス感覚で見れば楽しいですからねww
昔は読売がベビーフェイスで横浜はヒールだった。
今もかww
特に横浜ベイスボールは毎年笑えるしww
返信する(No.295222)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ベイベイベイ (ID:YjFhOGU)
ミスや失点をしたら封印する三浦ベイ。

明日は関根封印だろうな。代打で出ても打てなかったら更に傷口広げるから出さないと予想。

これで少しは関根も目を覚ましてくれたらええんやが…
返信する(No.295221)
⚾️好きな選手:結果を出した選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◇g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
どれだけ野球の試合が恋しくてもパリーグは見ないもんね。
いっさい興味なし
あ、佐々木ろうきのパーフェクトとかなら見るかもやけど。
返信する(No.295220)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
ソフトウンコの話はどうでもいいわ
返信する(No.295219)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:NDZlMWJ)
>>295183
いや、フルカウントから、ストライクに見えたら振るしかない。
それがクリンナップ、4番なら尚更。
いい所から落ちたら、こらは仕方ないです。
打者には一瞬の出来事ですからね。
見ているだけの我々とは違います。
ストライクに見えたら振る。
見逃し三振が一番やってはいけない事だから。
そんな事より、ウェルカムさんが仰っていた通り、桑原の盗塁が問題。
やっと出たか、この話と思った。
桑原盗塁しないで欲しいなって思っていたが、運転中で見逃したのかは分からないが、知らぬ間に盗塁してた。
その瞬間言ったもんね、「アホ!」ってね。
クリンナップの勝負所で1塁を空けちゃいけないんだ!
返信する(No.295218)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ハマの浣腸 (ID:NTc2MzM)
>>295216
ソフトバンクは人間性を最重視する球団故、バウアーの獲得は絶対に無い。
読売阪神オリックス楽天が金積むだろう。
上記4球団は銭野球しか能がないから。
返信する(No.295217)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

名無しさん (ID:NDRjZWV)
恐らくバウアーは来年ベイにはいない。

年俸高騰で金の争いになって日本に残るなら
ソフトバンクや巨人あたりか…

今年優勝を逃し
中4日で投げれるバウアーの存在がなくなれば
更に優勝への道は遠くなるだろう。
返信する(No.295216)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

マー坊 (ID:NzEzNDA)
草野球レベルの関根のエラー
三浦は厳しいペナルティーを与えられるか
返信する(No.295215)
⚾️好きな選手:田代
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

ハマの浣腸 (ID:NTc2MzM)
まだまだこれからやぞ。
横浜ベイスボール快感。
返信する(No.295214)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る