過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ABC (ID:MTYzOWF)
今までは戸柱擁護してたけど、戸柱が出てない試合で連続完封なんてすると擁護出来なくなる。
開幕3連戦は先発がダメダメで言い分はあるけど、濱口の序盤はめちゃくちゃ良かったし、中盤スタミナが無くなりそうな頃に戸柱のリードが影響して打たれるのかなぁ。
返信する(No.224558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjUzZGZ)
明日は1o予報だから無理すればできない事はないけど主催球団の判断だね!
返信する(No.224557)
⚾️好きな選手:高木由一、松原誠、遠藤一彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:ZTU0YmJ)
勝ったか!
東山本ナイスバッテリーだね。
これからも伊藤or山本希望だわ、山本1本出たしね。
返信する(No.224556)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:YzAwZWU)
今日の歴代監督の始球式は良かった。
自分はこういうイベントなら大賛成だ。
見ていて微笑ましかった。(穏やかな笑み)
☺️👏

ただ、もう二度と佐野(選手)をあんな
高い場所に吊るすのはやめて欲しい。(笑)
😉
返信する(No.224555)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ吉 (ID:YjM5ZjM)
将棋の名人戦に藤井聡太さんが先勝して、ベイスターズが最高の試合をして、アイホンとiPadとテレビを同時に見ながら忙しかった❗️
途中電波障害があってサファリに繋がらず焦りまくったけど終わりよければ全て良し❗️
こんな日が何回も来ますように感謝とお祈りです😊
返信する(No.224554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うまづらはぎ (ID:ZGY0N2I)
戸柱出場→全敗
戸柱控え→全勝

なんか、可哀想にさえ思うようになってきた……
返信する(No.224553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmE0NDE)
「DeNA三浦監督 采配ズバズバ 東だ関根だ楠本だ 巨人戦5年ぶり同一カード3連戦で連続零封」
スポニチ持ち上げ過ぎw
返信する(No.224552)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:MDRhODZ)
2連勝嬉しい!
特に巨人に勝ち越したのが良かった。
次も頼むよ
返信する(No.224551)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:YzAwZWU)
楠本、薄っすら涙ぐんでた気がしたな。
本人も苦しかったろう。😌

思えば、開幕戦のフワッと返球では徹底的
に叩かれたからなー。☹️
あのプレーは怠慢って言うより、内野へは
ソフトに返球するっていう、彼の悪い癖
が出たんじゃないかな。🤔

でも、今回これで痛い目にあったし、
今後は意識を変えて悪い癖も治ると
思ってる。🧐

これで気も楽になったろうし、これからは
ガンガン打ちまくってくれると思う。☺️
返信する(No.224550)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:ZDgwZmE)
明日は関根と楠本はスタメン希望

でも雨か・・・
返信する(No.224549)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:NzNhN2Y)
楠本のホームランは泣けた!!
返信する(No.224548)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZmU1NzF)
今日の山本のリードの見処は打たれはしたけど、ブリンソンに谷繁並みにしつこく内角ストレートを続けた所かな、まだ行くか!と思った(笑)あの度胸がいい。それが結果的にブリンソンのミスに繋がったかは分からないけど(笑)あの強気が呼び込んだとも言えなくもない。岡本の所も良かったな、岡本のあの怒った表情、態度を見て、もしかしたら山本は嶺井の穴を埋められるかもと思った。まあ、まだまだこれからだけどね😉
返信する(No.224547)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OTk3YzV)
Bクラス全勝ち
返信する(No.224546)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmE0NDE)
ドラゴンズ勝利
返信する(No.224545)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmE0NDE)
>>224540
おけ
返信する(No.224544)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る