過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:123763)
>>103204

ん?走者は二塁じゃなかったですか?
返信する(No.103205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:997093)
3回表セカンドがエラーしないでダブルプレーにしたら濱口は5、6回は投げられたかもしれない。不運だった。
返信する(No.103204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:929720)
今日は滝雨降るの中帰宅してTVKつけたら1-6お通夜状態からの観戦となりましたが、正直逆転できるとは思いませんでした。
後半戦の先発陣では濱ちゃんだけが2回とも試合を作れず落第ですな。
9回の三嶋も濱ちゃん並みにダメでしたね。サクッと終わらせなきゃあかんぜ。
明日はエース大貫だから期待しやんす。
返信する(No.103203)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:836030)
濱口は勝ち負け付かなかったが、査定の時は3敗分として査定すべき!
反省の色無し!
こんな調子で来年もやられたら、たまらない。
返信する(No.103202)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイを全力応援 (ID:792720)
雨もそれ程ではなくイイ試合見られて良かったですね🥳
返信する(No.103201)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:123763)
「8月は カープ相手に バカ試合」

もはや晩夏(暦の上では秋ですが)の風物詩。でも今日「バカ試合」だったのは、M口と進藤が投げていたところまでかもしれませんね。櫻井も失点しましたが、あれは好調の小園がしっかり打ったもの。砂田からはさすがのピッチング。打つ方では自慢の3番~7番の全員が打点を挙げました。試合後半だけ見れば「打つべき人が打ち、投げるべき人がしっかり投げた」と。

最後の三嶋はもう、気の強さだけで抑えたようなものですね。来季は再びセットアッパーに戻って活躍してほしい。クローザーはこうなるともう、新外人発掘しかなさそうですね。先発陣は若いのでまだまだ伸び代が期待できますが、リリーフ陣が来季以降の大きな大きな課題になりました。
返信する(No.103200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:683096)
最後の最後までハラハラドキドキの試合でしたが、勝って何よりです!今日の濱口は酷かったけど、先発陣の頭数が揃いつつありますので、3位は程遠いですが、残り試合は意地を見せて少しでも上を狙って欲しいですね!
返信する(No.103199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バークベック (ID:322388)
まさに
大どんでん返し
返信する(No.103198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うわ (ID:092351)
ファーム松本君は今日も1イニング3三振とは! 凄いなwww
返信する(No.103197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
進藤も酷かったけど、替わりが居ない。

昇格あるとすれば、あまり状態良くないけど、中川虎でしょうね。
返信する(No.103196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酔鯨 (ID:657844)
濱口も酷かったが進藤も凄まじかったな。
即2軍でシーズンオフは・・・
返信する(No.103195)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホシゾー (ID:815357)
>>103193

シー!
バモス!
返信する(No.103194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
エスコ&ソト可愛い🥰
明日は大貫vs玉村か。
絶対勝つぞ☝️
連勝連勝〜
返信する(No.103193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホシゾー (ID:815357)
英語じゃなくスペイン語を学ばなければいかんか。
返信する(No.103192)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
濱口の代わりは、来週火曜の巨人戦、上茶谷でしょうね。
濱口、今日のイニング途中の交代は、2軍落ちを意味します。

石田は、状態上がらず、東は、あと1,2試合、2軍で調整予定。
返信する(No.103191)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る