過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:998733)
あいかわらず国吉はパリッとしないな
返信する(No.55282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
メルセデス回避で原監督は「明日の先発は岩隈、と言いたいところだが、ホトトギスは鳴かないので」だって。いくら待っても鳴かないホトトギス岩隈かあ。

今季の原監督の戦いぶりは間違いなく「名将」。坂本の使い方、若手の起用、投手陣のやりくり等、見事なもの。ただ、長引く故障と戦っているベテラン選手を冗談に使うこの神経。やっぱり人間としては好きになれない。優勝の歓喜を味わうために、尊敬できない監督でも応援するか?と聞かれれば、正直、即答できないな。
返信する(No.55281)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WithU柴田推し (ID:824849)
いやしかし二日連続でナイスゲームだなぁ。前回巨人にボロ負けしてから、広島戦では12-12があり、中日ヤクルトには勝ち越せずでなんかなー…と思ってたところで、やっと歯車が噛み合ってきた感じ。もう少し早ければなぁ…
一度はマジック消したいね。笑
返信する(No.55280)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>55278
ハマスタと同じ中区民ですが、中止にするほどの雨でもなさそう{emj_ip_0001}
いちいち緻密な予報が届くんです(笑)
この調子のまま巨人と戦っておきたいので強行してほしい。。。
とか言ってて負けたら最悪ですが{emj_ip_0028}
返信する(No.55279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
雨予報が心配だが、主催球団(DeNA)としては、営業的にもチーム状態の比較からも強行したいだろう。

スイープ(3タテ)あるのみだ{emj_ip_0794}{emj_ip_0009}
返信する(No.55278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マジンガン (ID:730016)
投手の踏ん張りが大きいね
返信する(No.55277)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
なにがなんでも3タテしよう!
やり返さないとね{emj_ip_0106}
2勝1敗では満足できない!
返信する(No.55276)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
明日はメルセデスから畠に変わったようですね。。。
左肘違和感で。
ベイにとっては朗報かな?{emj_ip_0001}
返信する(No.55275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
明日はメルセデスが左肘違和感で先発回避。
代役は畠。これは3タテ濃厚では。
くれぐれも初勝利を与えないよう気を付けてくれ。
返信する(No.55274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
優勝は厳しいとしてもオフに「読売の犬」呼ばわりされるのだけは避けたい。
ここで3タテして汚名返上しよう。
返信する(No.55273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
NICEゲーム
明日は必死にサンタさんやんなよ
返信する(No.55272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
これぞベイスターズ野球と多くの方が称賛してくれてますが、いい意味で「いつもと違う」面もあるのです。お気づきの方も多いかもしれませんが、昨日が6-0、今日が7-1で、二日間とも一桁安打なんです。今日は柴田と戸柱の満塁逸機がありましたが、概ね「少ないチャンスでタイムリー」「ホームランで走者総ざらえ」の昨日今日でした。そして投手陣は完封リレーの翌日の最少失点。決して「雑な野球」ではなく、内容の濃い二連勝だと思います。
返信する(No.55271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
3タテしな意味薄。
1敗でもしたら、追い上げムード台無し。
明日も勝つしかない。
返信する(No.55270)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
速報チェックしかできてないけど、巨人に連勝とは最高{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}{emj_ip_0122}
ソト100号も出て良いこと尽くし!
佐野もだけど、梶谷すげーな{emj_ip_0001}
エスコが良い仕事してくれたみたいだし、濱口も結構頑張ったんかな?
やっと巨人に勝ち越しかぁ。。。
もう3タテしかないね!
明日に備えて、今日はスポニュー&ハイライトでおさらいします{emj_ip_0106}
返信する(No.55269)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
メルセデスは早打ち厳禁。
返信する(No.55268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る