過去ログ倉庫

スポンサーリンク

横浜市歌 (ID:956685)
>>53880ロペスは残しといて欲しいね。
精神的支柱も必要。
返信する(No.53882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S2568 (ID:061894)
オースティン 一人入っただけで チームの 雰囲気 変わった気がする
この後 5連勝 してくれないかな
期待しよう
返信する(No.53881)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WithU (ID:824849)
オースティンちゃんと契約してね。勿論ソトエスコも。
ロペスパットンピープルはそれ以上の外国人を取れるなら切って良し
返信する(No.53880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
今日はキッズday。子供達に一言。

濱口「僕も子供の頃はプロ野球選手に憧れて今この舞台に立てているんで子供が憧れるような選手になりたいです」


じゃー、無駄な四球無くせ。
そこからだ。
返信する(No.53879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>53877

菅野の正妻と呼ばれ、プライベートでも親友の小林。しかし小林抜きでも菅野は負け知らず。そしてその菅野がメジャーに行けば、たしかに小林の居場所は無くなるかも。

ただ、打撃はベイスターズの今の捕手陣と大差ない。その割に年俸高い。
返信する(No.53878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
大城があれだけ活躍したら、小林誠司の居場所ないんちゃう
トレードしようぜ
返信する(No.53877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:836030)
ヤクルトに勝て…とは言えないね!
自分の所が7月と9月の2回、3連敗してるから…
今日もいい試合してるが、やっぱり最後は巨人が勝つストーリーになっている。
セ・リーグ、シラけ放しの今シーズン!
返信する(No.53876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>53873
阪神に勝ち越して来年に繋げないと今年は何の価値も評価もない。

今年は今年で何らかの結果を残さないと!

記憶はすぐ消えるが記録は永遠に残るぞ。

返信する(No.53875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

失望者 (ID:096268)
21日、22日とBSで阪神戦の中継あるようですね。期待大です。
返信する(No.53874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
打倒阪神!に燃えてるのは自分も同じです{emj_ip_0001}
返信する(No.53873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>53871
打倒阪神!!

これが今年の最終目標です。

まだまだ行けますよ。

野球を楽しみましょう!
返信する(No.53872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>53870

そうですね。今、岡本が勝ち越しホームラン打ったので、そうします。
返信する(No.53871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
コメント追加がないから皆、巨人戦みてるんでしょ?

9ゲーム追い付くのに一ヶ月以上かかるのに観るだけ無駄だよ。

阪神が負けて、阪神に勝ち越す事を明日から目標に応援しようぜ!!

それしかもう今年は達成するものないんだから。
返信する(No.53870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まるはの友 (ID:127883)
これがラミちゃんの目指した野球と言われると、なるほどと思ってしまう。アンチ気味なんですけど憎めないんですよね。ベイを強くしてくれたのは事実。最後まで付き合いますよ。
返信する(No.53869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
快勝でした{emj_ip_0009}

やはり、オースティンですね?明日からも効果的な1発期待してます。

勝負はこれから、ここから反攻開始だ{emj_ip_0794}

頑張れ{emj_ip_0626}{emj_ip_0002}{emj_ip_0626}ベイスターズ。
返信する(No.53868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る