過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ざきおし
自分が気になってるポイントは
今年は宮崎、首位打者争いに食い込めますかね?!

オースティン、宮崎共にこのままが続くとは思えないですが…希望ありますかね?!

首位打者宮崎がまた見たい!!
返信する(No.35581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
オースティン絶好調やけど、この好調がずっと続く訳ないねん。シーズン通して打率5割なんかあり得へんからね。
て事は、いつか不調になる。4試合連続H無しとか普通にあり得る。
そうなったも文句言わず見守りたい。
日替わりでヒーローが出るとチームは強いで。
佐野も当たってきてるし、宮崎も不安は無さそうやし、ほんま、マジで今シーズン行けるって。問題はピッチャーや。
返信する(No.35580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
明日の先発は井納。
ファームで打ち込まれたようだが、調整だったと思いたい。
リリーフ陣も休めたし、明日は早い回からの継投もありえる。
今日の濱ちゃんは大きかった。
返信する(No.35579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
オースティンが4番になったら勝負してくれなくなるか…
そのための育成、経験するための4番佐野なら多少我慢はするしかないか。

明日以降、ラミレスは打順をまた入れ替えるとおもうからラミレスにとっては今は練習試合の延長戦感覚だろうね。

ソトもオースティンのプレーをみてさらに覚醒してくれたら強力なチームに仕上がるかもね。
返信する(No.35578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>35576
今日いっぱい走りましたねw
ことごとく全部裏目やったけど、次の塁狙う姿勢は良しですね。
返信する(No.35577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:987168)
>>35573

本当にそうですね。守備も走塁も決していいとは言えないけど、真面目で熱い選手だということが凄く伝わりました。いい助っ人が来てくれましたね。
返信する(No.35576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
よし!勝った!

オースティンは守備も真剣、気合い入ってるな!!

こんな助っ人いるか?

メチャ嬉しいわ!!
返信する(No.35575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
濱口高城バッテリーはやっぱり本物か。
返信する(No.35574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
助かったけど、オースティンのガッツが呼び込んだプレーやわ。
返信する(No.35573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
勝った!なんだか最後に相手の走塁ミスに救われたけど、完封リレーでよかったあ。
返信する(No.35572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
最後までヒヤヒヤ{emj_ip_0029}

中日の走塁ミスに助けられた。


濱口、ナイスピッチング、おめでとう{emj_ip_0320}{emj_ip_0512}{emj_ip_0322}

オースティン、鮮烈デビュー{emj_ip_0794}
返信する(No.35571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
うわ……勿論山アを信じてるけど、この場面での継投は心配だ。
返信する(No.35570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
てっきりセーブシチュエーションで山アと思ったのですが、これは嬉しい読み間違い。相手も下位打線ですし、球速も落ちてないし。むしろピンチ続きの序盤を切り抜けて中盤は安定。怖い上位打線の8回も凌いだから、「完封の流れ」を感じ取ったのでしょうか。

と言ってたら、内野安打。最後までハラハラさせますね(笑)
返信する(No.35569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
よしよし続投してくれた。
返信する(No.35568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ星人 (ID:399089)
あんた本当に濱口か?
返信する(No.35567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る