過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ
>>34468

井納も入れてあげてくださいね。

巨人の先発陣はそんなに強いですかね?山口が抜け、メルセデスも故障離脱のようです。結局菅野頼みかと。
返信する(No.34470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
凄いねノムさん。他チーム掲示板でもかなりノムさんを讃えてるね。名将だよね。南海ホークスで、やはり名将の鶴岡一人さんに見込まれて監督に。だけど晩年はホークスを追い出されてしまったね。でもスワローズを強くした。亡くなっても褒められる人は幸せだと思う。ノムさんの言葉より。長嶋と王がヒマワリなら俺は月見草だよ。ゴーイングマイウェイだよ。涙。
返信する(No.34469)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任
先発はこんなところだろうか。競争の選手のレベルが高いようだと有力選手もウカウカしてられない。
当確:今永
有力:M口、上茶谷、石田
競争:京山、坂本、ピープルズ、大貫、平良、櫻井、中川

数はいるが、巨人、広島の先発陣に比べると見劣りするな。一層のレベルアップを期待したい。

返信する(No.34468)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

奈子
今日の中日との練習試合を見ると、ユキヤはエラーも重なりいまいちだったようです。逆に百瀬は昨日ホームランに、今日は根尾のライナーをジャンピングキャッチ、と攻守でアピール成功。開幕は何事もなければ大和柴田の二遊間でいく気がしますが、百瀬帯同もありかも!
返信する(No.34467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
なるほど。そういう奴も、いるのか。考えもしなかったな。
返信する(No.34466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ
とは言い切れない。おじさん好きの26歳男性がいてもいい。
返信する(No.34465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
男は黙って嘘つくな。
返信する(No.34464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
オマエ本当は男だろ。そうやって釣られる奴を見て喜ぶんだろ。長年生きてると心理的に見える。
返信する(No.34463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

畑山トキヤ◆c0xf7D8Z0I
上大岡でおじさんのベイスターズファンと仲良くなりたい
おじさん好きな26歳です
返信する(No.34462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る