No.708163
>>708077
そうですよ。牧はメジャーで通用しないと思っています。
まずセカンドの守備力が無い。一塁・三塁の両ホットコーナーに
就くだけの打撃力も無いので、つまりは守るポジションが無い。
そしてサトテルのようなHR打者でも無い。
メジャーだったら単打か2ベース打てれば良い方でしょう。
でもアベレージヒッターでも無い。盗塁出来る足も無い。
日本なら主軸も打てますが米国ならメジャー契約は難しいでしょうね。
メジャー40人枠に入れたら奇蹟だと思う。
それでも、本人はメジャー志向だしもし今オフにでもポスティングで、
もしも獲ってくれる球団があるのなら、国内FAで国内他球団に行かれる
よりは米国へ行ってくれた方が自分は良いと思っています。
そして、本人に意地があるのなら筒香のように藻掻いて足搔いてみれば
良いと思っています。
そうですよ。牧はメジャーで通用しないと思っています。
まずセカンドの守備力が無い。一塁・三塁の両ホットコーナーに
就くだけの打撃力も無いので、つまりは守るポジションが無い。
そしてサトテルのようなHR打者でも無い。
メジャーだったら単打か2ベース打てれば良い方でしょう。
でもアベレージヒッターでも無い。盗塁出来る足も無い。
日本なら主軸も打てますが米国ならメジャー契約は難しいでしょうね。
メジャー40人枠に入れたら奇蹟だと思う。
それでも、本人はメジャー志向だしもし今オフにでもポスティングで、
もしも獲ってくれる球団があるのなら、国内FAで国内他球団に行かれる
よりは米国へ行ってくれた方が自分は良いと思っています。
そして、本人に意地があるのなら筒香のように藻掻いて足搔いてみれば
良いと思っています。
