ホエールズファン 2026/06/24 18:54 ID:NWVkZDV No.707080 新外国人だけど、ちゃんとファームで実績残してから上がるんだったら良いんだけど、楽観的な期待と投資した資金だけであげそうだからな それなら若手にチャンスあげた方がなんぼ良いかわからん
ベイベイ 2026/06/24 19:06 ID:MzliZmI No.707092 >>707080 前から新外国人は要らないといってるんだよ。しかし出来の悪いヒュンメルと新外国人二人を遊ばせて置くわけにはいかないから相川だったら使うとおもうよ。森と井上を上にあげないのは他に理由があるからだとおもうよ。来年いないかもしれないしね(笑)