ホエールズファン
No.707080
新外国人だけど、ちゃんとファームで実績残してから上がるんだったら良いんだけど、楽観的な期待と投資した資金だけであげそうだからな
それなら若手にチャンスあげた方がなんぼ良いかわからん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ベイベイ
No.707092
>>707080


前から新外国人は要らないといってるんだよ。しかし出来の悪いヒュンメルと新外国人二人を遊ばせて置くわけにはいかないから相川だったら使うとおもうよ。森と井上を上にあげないのは他に理由があるからだとおもうよ。来年いないかもしれないしね(笑)


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について