ああ
No.706883
本当に弱い。
淡々と何の策も練らず負ける。
12球団最弱なチームに成り下がった。
佐野筒香宮崎なんか昔の名前の、完全に衰えた選手を使うのは、この期におよんでもまだ優勝を諦めてないのか?ファンは完全に諦めてるが。
佐野宮崎がスタメンに並んだ時の何の期待も出来ないガッカリ感、わかるか相川よ。
ファンは諦めてるんだから、ベテラン一掃して二軍のような若手に切り換えて来季に向けて育成しろよ。
二軍のスタメンのほうが若手ばかりで期待できるんだが。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について