スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
387301ああ2024/04/29 16:49(Y2MwY2U)
佐野、牧も本当にどうでもいい、たいせいが決している場面で安打を打っても意味ないぞ。
387244ああ2024/04/29 16:22(Y2MwY2U)
意味のない四球とかでるな、意味のないくそ腹が立つゴミみたいな得点、負け試合の得点ほど腹が立つことはない。早く攻撃終われ。
387174ああ2024/04/29 16:02(Y2MwY2U)
こんな何も得るものがない試合を現地で見せられているのは拷問に等しい。
昨年までの中日の気持ちがよくわかった。
387159ああ2024/04/29 15:59(Y2MwY2U)
淡白打線の見本みたいだな。
今年は去年の中日のようになりそうだな。
387149ああ2024/04/29 15:56(Y2MwY2U)
繋がらないゴミ安打がまた出た❗
387101ああ2024/04/29 15:39(Y2MwY2U)
山崎は敗戦処理でいいだろ、中川颯の勝ち星を消した怨みは一生忘れん❗
387076ああ2024/04/29 15:33(Y2MwY2U)
ジャクソンに代打出すな❗どうせ点とれんのだから懲罰投球させろ‼️
387070ああ2024/04/29 15:31(Y2MwY2U)
今年のベイスターズを象徴するようなくるくる三振。
今また意味ないゴミみたいなヒットを打ったぞ。
いちいち腹が立つ😠
387034ああ2024/04/29 15:25(Y2MwY2U)
お笑いベイスターズですな、
応援する価値ないな。
387014ああ2024/04/29 15:17(Y2MwY2U)
現地だがもう完全に見るきが失せた、早く帰りたい、打席に立つだけの淡白打線は苦痛だ。ジャクソンはもういいよ下げろ。
それか敗戦処理罰で最終回まで投げさせろ‼️くそが❗
386991ああ2024/04/29 15:12(Y2MwY2U)
4点取られてもう諦めたな、淡白な
ただ打席に立つだけの攻撃が始まった。ごみ打席ごみ投手、
386983ああ2024/04/29 15:10(Y2MwY2U)
ウンコチーム4点取られてもう負け確定ですな。
恐らく1点くらいしか取れんぞ。淡白打線、ウンコ投手。