失望者
No.706830
借金13で4位?
6月の時点でこんなに借金作って最下位じゃないってのが不思議。今週末の巨人戦にたくさんリセールチケットが出ているワケがよーくわかるわ。これじゃカープ戦とドラゴンズ戦のチケットすら買い手がつかなくなるな。
今年もスターナイトの抽選応募が始まったけど、まず落選はないだろうね。
⚾️好きな選手:かっちゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ホエールズファン
No.706840
>>706830

ハタスタチケット、5/11に8月中盤から9月の最終シリーズ売りだしたもんだから9月を買ってしまったんだが、リセール出しても売れないか?
もう全く行く気は失せたけど、もったいないから飲みに行くかな
昔はいつもそんな感じで当日にハマスタに飲みに行って、大負け状態で途中で帰ったりもしていた
懐かしい思い出だがそんな時代になりつつある


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について