No.706830
借金13で4位?
6月の時点でこんなに借金作って最下位じゃないってのが不思議。今週末の巨人戦にたくさんリセールチケットが出ているワケがよーくわかるわ。これじゃカープ戦とドラゴンズ戦のチケットすら買い手がつかなくなるな。
今年もスターナイトの抽選応募が始まったけど、まず落選はないだろうね。
6月の時点でこんなに借金作って最下位じゃないってのが不思議。今週末の巨人戦にたくさんリセールチケットが出ているワケがよーくわかるわ。これじゃカープ戦とドラゴンズ戦のチケットすら買い手がつかなくなるな。
今年もスターナイトの抽選応募が始まったけど、まず落選はないだろうね。
⚾️好きな選手:かっちゃん
