鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
昨年度のドラフトが満点だとしたら今年は80点かなぁ。。
竹田は3位で行けたろ。。。
勿論竹田は悪くはないよ、勘違いしないでね、悪くはないけど指名漏れしてる社会人でもう26才でしょ。。恐らく1位2位では他は来ないよ。。
やっちまったな。。(笑)
マイナス点は其処だけだな。
加藤はナイスよ😉これは本物よ。
若松もかなり良いよ。
坂口はもっと上位で取られると思ってたからラッキーだね。
篠木は言うまでもないでしょ。。🤭
竹田よりこっちのが注目されるね。
竹田は即戦力中の即戦力で来年オープン戦にはすぐ分かるね。
26才。。即ローテ頼むぜ。。

返信する(No.502462)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>502462

川村丈夫さんの再来!あの人も確か26才で指名されたかと!頼みますよ本当に〜
返信する(No.502465)
神奈川編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る