ポムポム (ID:ZmY5MTR)
明日勝たんと一気に怪しくなる。もう投手残ってないから!!吉野はよく踏ん張ってくれた。てか守備がいいと勝てるんだね。シーズンの逆だ!
私の寿命を1年捧げてでも明日の勝ちが欲しい...今の平均寿命を考えたら私は今の年齢を4倍分くらいまでは生きるはずだからあんま実感わかないけど🤔
明日も絶対勝て!!!!
返信する(No.496054)
⚾️好きな選手:関根、度会
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

RNA (ID:YTI1NWY)
>>496054


ポムポムさんの寿命なんて捧げる必要有りませんって!

明日も私がPV観戦するから、絶対勝ちます!

今年は神宮で1戦、ベルーナで2戦、ハマスタで3戦、リア観戦したけど全勝です。

9/26のハマスタでの対ジャイアンズ戦は、私の前10人程で当日券が売り切れになり、観戦出来ませんでした。
結果は4vs12のボロ負け…

CSのPV観戦も阪神戦2戦目から継続して観戦しましたが、4戦4勝です。

多分、その分、自分の寿命が短くとか、その他の不幸を背負い込んでるかも知れませんが😅

にしても…、これまでは90%ネタで話してたんですけど、流石に自分でも少し怖くなってきましたwww
返信する(No.496058)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る