Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
告白します。そして懺悔します。
 
9連敗して4位に転落した時、10月の日本シリーズ期間中に開催される好きなロックバンドのライブのチケットを買ってしまいました。
まさかカープが勝手に落ちてくるとは思いもしませんでした。CSに進めたとしても、日本シリーズは遥か遠くにある奇跡のような存在だと思ってました。
3位が決まった時も、才木や高橋遥や、その先の戸郷、菅野相手に勝ち続けるなんて思いもしませんでした。

勝利の女神様、こんな中途半端な応援をしてきた私に罰を与えてくださってかまいません。なので今夜も、そして明日もベイスターズの腕に抱かれてください。
私は罰を受け入れます。タンスの角に小指をぶつけても耐えます。いつも通勤電車で一緒になる巨○のお姉さんのことをチラ見するのも我慢します。妻の体重が更に増え続けても文句は言いません。愛犬が私の部屋でおしっこしても、根気よくトイレを教えます。

勝利の女神様、よろしくお願いします。うち、真言宗だけど。
返信する(No.494748)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>494748


パンプさん…私も10月末の予定やりくり
しています。この現状なら福岡で
ベイスターズの日本シリーズ観れるのでは…
と思わせるホークスとベイスターズの
ファイナルステージ第1、第2戦。

第3〜第5戦のチケット取りと予定
をキャンセルすべきか悩ましいです

とりあえず第3戦予定の10月29日
は仕事先にお願いして別日に替えて
いただきました。チケットはまだ確定
していませんが…ベイスターズの進出も
確定していませんが…(^o^;)

福岡でホークスとベイスターズを
2024年観れることを楽しみに
しています(^o^)
返信する(No.494752)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る