スターにゃん (ID:M2JmYjR)
いやー、昨日は嬉しかったな〜✴
勝ったことは勿論、他板でのベイ応援もありがたかった✨
今年もコテンパンにやられて、悔しいはずの中日ファンも、最後にAクラスを譲って4位に沈んだ広島ファンも、
『ベイスターズ頑張れ!』
『(点がはいった場面で)ヨッシャ!🙌』
と…
嬉しい、嬉しいじゃないか✨感涙ものです😭

もしかして、ベイスターズは、愛されキャラ球団?w
まぁでも、憎まれるべき要素はほぼないですよね😊
返信する(No.493880)
⚾️好きな選手:森原・中川颯・平良
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>493880

アンチ巨人、厳密に言えばアンチサイコ巨人の私にしてみれば当然の世相なんですが、突出して私が談義に加わるとややこしくなるからw巨人板にも良識のある巨人ファンはいますし、徐々にですが持論を薄めていく努力をしています。他球団ファンは根っこでアンチ巨人で繋がっている!
返信する(No.493881)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る