鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
祐大、東、宮崎、本当に怪我人痛いな。。
でも逆にもう完全に開き直って戦えそうだな。😉
巨人からしたら逆に嫌だろうなぁ。
正捕手祐大居ない、エース東も居ない、そして打線の中心宮崎が居ない。
アドバンテージもある。
此方は負けても言い訳は立つ。十分過ぎる程にね。😉

逆に向こうは勝って当たり前、負けられないというプレッシャーが間違いなくあるからね。
これも初戦で決まりそうだな。初戦取れるかどうかだな。
恐らくケイ先発だろう。
まあ何れにせよ、背水の陣で玉砕覚悟で挑めば何が起こるか分からないのが野球さ。ましてや短期決戦は分からないもんよ。

それに巨人投手には完全に抑えられてたのがCSでは違う結果になるかも知れない。
試合から少し期間が空いた巨人の勝負勘なども考えると本当に初戦なんだよなぁ。。エンジン掛かる前に叩きたいね😉
返信する(No.492582)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>492582

言い訳が立つ!これは本当に番長にとっても番長信者にとっても選手にとっても最大のアドバンテージですよね〜横浜進化、勝ち切る覚悟、ビッグマウスが報われる最高の勝ち抜けです!
返信する(No.492584)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る