鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
ライマル中日退団濃厚みたいだな。。
水面下で横浜とバンクとの争奪戦か。
10億超える争い。。
勝って欲しいな。
これでバンクに競り負けるとどうしてもあほちんへの18億とか本当に無駄だったなと思うよな。。
以前は無双してたあほちんも正直もうかなり厳しい。。
無双してた頃はストレートも150を超えて球威もあってツーシームもバッターが全くタイミング合わなく三振の山だった。
更に相手を見下す絶対的な自信、大魔人を彷彿させるようなね、新人ですぐに抑えをやらせた中畑の功績だな。😉
中畑は采配駄目駄目だったけど選手を育てる能力はある。他にも梶谷、筒香などは中畑だよ。
監督には勝てる監督と育てる監督の2通りいるが1番良いのは育てながら勝てる監督で1番悪いのは両方駄目な監督だ。
話がズレた、、ズレータ!って外人確かいたよね?🤭
その無双していたあほちんが1番最初に異変を感じたのはラミレスの時に急に打ち込まれて負け始めた、、此処で苦肉の策であほちんに変えてパットンに抑えを任せた。
途中から戻ったがこれが1番最初の異変。この辺りから無双では無くなっていった。更に広島に悉くやられてた。また広島か!と何度も思った。何かしらクセを盗まれてるのは明らかだった。
その後年々落ちて行って今に至る。。
今ではストレートも遅くなりツーシームも振ってくれない。。
昨年巨人はリリーフが駄目でBクラス、今年は大勢などリリーフが復活して優勝。
横浜は?ライマル取れば見えて来るね。😊






返信する(No.490543)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

sol (ID:MzNhMmY)
>>490543

これですよね
本当かな?

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa56ea54301a14670d5cf26eb78dd6ce88191273?source=sp-detail-tl
返信する(No.490548)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る