Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>479968


基本的に番長は「うまくいっているものは変えない」という主義だと思います。二番牧も続けてるし、四番オースティンも。今日の相手先発が左腕ならわかりませんでしたが、青柳なので、外野3人は昨日と同じスタメンだと、私も思います。

ちょっと心配だったのは最近また同じパターン(追い込まれてからボール球を空振り)での三振が増えてる梶原。昨日も途中までは「そろそろスタメン外されるかなあ」と思ってたのですが、最終打席で鋭くてきれいな打球のヒット。あれこそ、梶原らしい打球。一本のヒットで好調時の打撃を思い出す打者も多いので、このままスタメン起用だと信じてます。
返信する(No.479971)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る