(ID:OTI0MzU)
初回の読売の攻撃
二塁走者の丸が飛び出し伊藤が二塁へ送球
1年前バウアーが怒りまくった試合を思い出した
キャッチーは伊藤、三塁走者を追っていたが突然二塁に送球してランナー3人オールセーフになった試合
あの時バウアー怒ったね
このキャッチー野球を知らないね
1年前は伊藤が三塁走者を三塁に追い詰めればいいだけのこと
今回はまずランナーい詰めること

いずれにしてもあそこで丸をアウトにできれば初回ゼロに抑えられる可能性はあった

もう一つ
4回表の攻撃、2アウト満塁でバッター伊藤
まず、あそこは代打筒香だ、伊藤には勝ち運が無い、初回ミスをした選手には負のオーラが漂う、それに読売が一番恐れているのはホームランだ
案の定伊藤はなんの工夫もなく初球をあっさり内野ゴロ

監督も選手も使えない
敗戦濃厚なゲームをひっくり返すには思い切った手が打たれないとね!

返信する(No.478530)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る