ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
昨日負けたとか負け方がどうのとかそんなのより根本的に勝負師ではないに尽きる
もうスクランブル体制で固定観念に捕らわれず勝負かけるしかないのに、この期に及んでも固定観念を変えられない
この投手力で1点差なのに主力を下げ、守備固め、挙げ句エラーやらかし
今の調子より過去の前例重視
代打藤田事件に代表される過去の貢献者への温情
全員野球なら好き嫌いではなく本当に必要な全員にしろ
3点差以内では守備固めするな
大和上げる位だったら投手あげろ
関根落として度会あげろ
守るだけなのに戦犯エラーした柴田より井上、石上あげろ
勝っているのにヤスアキ、伊勢を使うな
返信する(No.469720)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る