あっきー (ID:MTcwNzM)
今日の試合、1点のリードしかなくあと9回裏でゲームセットなのに宮アを代えて柴田にした?💢💢💢
1点しか勝ってないのに佐野を早々に代える💢💢💢
勝ちきる覚悟なら貪欲に勝ちに徹してくれよ。
伊勢は広島戦の3戦目でよーく分かったんじゃないの、僅差では使えない事を。
もうとにかく勝負の9月、代走を出して点を取らなきゃの場面もあるだろうが少なくとも今日は1点しか勝ってないのに宮ア・佐野を代える事はなかったと思う。柴田じゃなくて宮アなら9回裏3アウトゲームセットになってたと思う。
宮ア・佐野を早く代え過ぎなんだよ。
返信する(No.469559)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る