ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
ファンになったのが横浜に来てからなので78年から まだ小さい子供時代
それから優勝迄20年待った
子供の時ファンになり社会人になってやっと優勝 この時の喜びは今でも言葉にしようのないものだった
優勝の年一人暮らししていたが、安月給でも全試合見たいから当時出始めのケーブルテレビ、ディレクTVに加入
仕事で遅くなる日が多かったのでビデオに録画、結果を見ずに帰ってから夜中まで観戦
こんな生活だったな
今思い出しても幸せな日々だった
だが、いざ優勝したらそれまでの熱が急速に覚めてしまった
これも不思議なのだが、はじめて優勝を見たとういことで一気に満足してしまったのかもしれない
その後暗黒時代だったので、逆に良かったのかもしれないけど
それから26年か
いまは当然27年前と同様に優勝に飢えている
返信する(No.427926)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る