💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14159576アクセス
投稿:394405回

現在:214人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
宮崎、大丈夫だろうか?
場所が場所だけにレントゲンだけでも
撮っといた方が良かったんじゃなかろうか。
本当に心配だ。😰

ベイスターズにとっても球界にとっても
かけがえのない選手なので、打撲だけの
軽傷で済んだと祈るばかりだ。🥺
返信する(No.394405)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
責任感じてるなら
責任とれよ番長
返信する(No.394404)
⚾️好きな選手:オースティン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>394402

うむ、その通り。
でも信用できる1番打者が他にいるわけでもないし、守備力考えてもしばらく使ってみるはアリかな。
勢い付かせる活気みたいのはあるしね。
しょうもない日も多いから本当ムズいけども…
返信する(No.394403)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>394399

桑原は信用ならんのよね。
3割打った年と同じぐらい活躍してくれればいいが、あかん時はほんまにあかんからね。
3割打ってくれると信じて桑原と心中してみる?
どれくらいの期間見ればいいんやろか。
10試合連続スタメン?5試合?20試合?前半戦全部?
打てなくても使い続けるって中々難しいのよね。
返信する(No.394402)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横ハマ (ID:NmExNTU)
🐯ファンですが、心配の宮崎・骨折とかじゃなく、打撲なので、ひとまず良かったですね。
返信する(No.394400)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


みっくす (ID:Zjk4YmR)
🐯ファン的には桑原のが嫌らしいぞ?
やっぱTRY MEで試合始めるか?🌞🌴🌺✨
返信する(No.394399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
例えば、頭をかすっただけでも、打撲は起こり得ます。
当たった箇所をちゃんと見ていない我々よりも、
当たった本人、それを見たドクターが病院に行くほどでもないと判断したのだから、間違いないのでしょう。
もしなんかあったら、ドクター首。
首脳陣も責任取らなあかん。
たぶん、普通に考えて大丈夫。
ただ、本当に頭の事やから、実は中で出血してたとかなら、主人が朝起きて来ないんですとか普通にありますから。
今からちょうど1年前に職場で遅刻で中々来ない管理職の人に何で来ないんやと噂していたら、奥さんからの電話で眠る様に死んでいたと。
ま、大丈夫でしょ。
返信する(No.394398)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

すう (ID:MTU0OTc)
対阪神戦の負け方が課題過ぎる…
返信する(No.394397)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>394394


自宅に帰ったのですか?
今日一晩だけでも病院で休んでもらい
たかったです。場所が頭部なだけに…

頭は本当に症状難しいから
後遺症なければと思っています
返信する(No.394396)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>394394

病院直行しなかったってことはそういうことですよね!
頭なんだし病院行けよって思うけど、大丈夫そうなら本当に良かった、勝ち負けより大事。
返信する(No.394395)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
宮崎。
意識はしっかりしており、出血はなし。頭部打撲。

自らの車は、置いて、自ら歩いて、タクシーで帰宅へ。

→最悪の事態は避けられた様子です。一安心という事で、
いいんだよね❓
返信する(No.394394)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
右打者には田代富雄コーチの教えが
ありそうな気がします。
返信する(No.394393)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>394388

右利きの右バッターは、押し込む力がある。
元々右利き故に、打ち方(フォーム)も様々。
所が、右利き左バッターは、練習にて得た打ち方やから、フォームが似てくる。
押し込む力が無いから、身体全体を使ってスイングする。だからフルスイングに見える。
だから、俺は右バッターが好き。
返信する(No.394392)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>394390

うん、むしろベイはなぜか昔からそっちのが多いと思ってる(笑)
エースに勝てて、謎なやつに負けるやつあるある。
返信する(No.394391)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>394386

負けそうな所で勝つ事も普通にあります。
返信する(No.394390)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS