過去ログ倉庫

スポンサーリンク

獅子毎負け (ID:NjdkZjg)
采配云々より球団ごと1度“厄払い”した方が良いよ😌
返信する(No.208521)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

黄金期時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
私も松井稼頭央断固即刻退陣派です。擁護派の方には申し訳ありませんが、こいつの野球ではソフトバンクやロッテなどに勝ち越しなど出来るはずなど無いのです。
返信する(No.208520)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Ernesto_TAKEYA (ID:YmU1MmM)
とても悲しいです。
言いたい事もたくさんおります。
でも、選手達が一番辛いのかな。
結局応援するしかない様です。
ライオンズガンバレ!!
松井監督、1点ずつ取りに行きましょう。
フロントの皆さん、オフは積極的に動いてくれました。
今こそ一丸となっているところを見せましょう。
やる師かないんです。
青炎送ります。
返信する(No.208519)
⚾️好きな選手:中村剛也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

匿名 (ID:ZjAwNjJ)
ほぼ打点、防御率、阪神と同じなのに、
1位と最下位。1点をとる策が全く違う。 
カズオ君、岡田監督を見習え。 
先発投手は防御しているのに打者は何してるんだ。四球もヒットと同じだ。
バントの練習しろ。野球してください。
長年ダメな選手が3ランHRをしても
何とも思わない。話にならん。
返信する(No.208518)
⚾️好きな選手:今井
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
カメラが向くと目をギョロギョロさせ…
勝ってようが負けてようがこの状態でコーチと笑顔の談笑!
何がそんなに面白いんだ!!

ムカついてしょうがない
返信する(No.208517)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


瑞希 (ID:ZDJlNjE)
森祇晶氏は最近の西武について語ってないん?
返信する(No.208516)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>208513金子のホームランは結果論だからね!もしかしたら柘植にも金子にもホームラン狙って思い切って行け!と言った可能性だってある。それがたまたまど真ん中に来たのでホームランに繋がっただけのことじゃないかな?まあ2アウトだったし金子は思い切っていくしかなかったわけだが!ベンチワークというか物凄くお粗末に感じる。
返信する(No.208515)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
本当に勝ちたいと思うなら現実を直視するしかないと思う。負けて追いつめたは表現的に正しくない、結局負けたんだから。
勝ったほうが追いつめられたが何とか勝てた!が表現的に正しいと思う。
やはり問題点を改善しないとどんどん勝てなくなると思う。僅差での負けと思ってるかもしれないが、実際はかなり開きがあるんではなかろうか。
返信する(No.208514)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>208506
ホームランで得点したけどかつてのライオンズならカミナリかもね。ヒットで繋いで、足を使って走って、ファールで粘って投手から球数稼いで心理的にジワジワやるほうが嫌です。あー、打たれたか、今日は負けかな、まあ勝ち越してるしな!くらいだったと思う。2点目が入ってひょっとして今日いけるかな?と自信を与えたかもしれない。
返信する(No.208513)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
僅差で延長を含めて非常に惜しい!とあるけど悪いけど僅差であっても実力で負けた!ってことです。これはホークスの力が一枚も二枚も上手だったということです。短期決戦でも勝てない、しかしいいところまで行ったは言い訳です。僅差、大差どちらにしても負けは負けなんです。特に僅差で実力がわかるものです。
返信する(No.208512)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ウドン (ID:MjA5OWQ)
松井監督にも責任はあるがそれ以上に楽天、ソフトバンクで使いものにならなかった平石ヘッドの無能な面をフロントが見極めないとこのまま浮上はない。どう見てもおかしな采配は松井だけの責任では無い。嶋、高山の打撃コーチもいらない。
返信する(No.208511)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
しっかり練習してこなくて、対策しないで負ける、これで止まない雨はない!はムシが良すぎる。現実から目を逸らしてるとしか思えない。核心をついて炙り出さないと本当に解決はしないです。
結局少し勝てて安心しきってまたふたをするのが一番よろしくないことです。
返信する(No.208510)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>208495
ただ単にこれから上向く意見あるけど、まずしっかり対策しないと夢物語で終わると思う。ライオンズ壊滅的なのにのんきな気がする。その緊張感のなさがライオンズをダメにしてる気がする。やはり指導できない、結果出せない監督やコーチたちは今季で全員辞めさせるべきです。そうしないとライオンズは強くなりませんね。
返信する(No.208509)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
ミルクボーイのネタになる様な3連戦だったな!
返信する(No.208508)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レオ◆QkRJTXcpFI (ID:NDQxMjM)
強いチーム
相手のエラーにつけ込む
ノーヒットで点とれる
四球が取れる
得点圏にランナーがおける回が多い 相手投手にプレッシャーかける

毎回それをやれとは言わない
試合中チャンスは一二回ある
そのときどんな采配をするのか
そして選手がそれに応えられる力があるのか?

そんなチームにならなければ先は見えない
返信する(No.208507)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る