スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
215002猛獣王2024/05/16 19:12(NWFkZTE)
>>214997ほんと!疫病神ですね(怒)
214999猛獣王2024/05/16 19:07(NWFkZTE)
日ハム勝つべくして勝ってるんだよな!新庄の野球はスキがない!監督のやりたい野球が選手達にしっかり伝わってる。なのでどんな指示が出ても選手達はしっかり準備が出来ている。万波のホームランの後の2回の攻撃は見事だった。1,3塁から1塁ランナーを動かし牽制で挿まれてる間に3塁ランナーホームイン。1塁を守ってるのがルーキーで経験浅い村田だから成功する可能性高いから実行したそうだ。まあしてやったりだが、これが采配。水野もベンチからの指示が来ると思い準備してたそうだ!見事ダブルスチール成功。苦手の隅田を追い込むには充分だった。しっかり苦手を克服する為色々考えてるんだなあと思った!まあこれが本当なんだけど!試合後の談話でも今日はよく打ったねと前置きした上でこういう試合の後は0封あるあるなんで次のロッテ戦はしっかり1点ずつ取りに行くと力強くコメントしていた。松井とは月とスッポンやな!
214996猛獣王2024/05/16 18:40(NWFkZTE)
村田が長期離脱なら今年の楽しみは?🙍🙍🙍
野手では蛭間、山村ぐらいか?山村早く出て来てほしい!それより育成野手何人か支配下登録して欲しい。モンテル、金子早く見たい!
214983猛獣王2024/05/16 17:16(NWFkZTE)
>>214979多分何人かいますよ!辻さんの時もいたし、当然今でもいる。それはライオンズに限らず全球団に言えると思う。監督によって駄目になる選手もいれば監督によって開花する選手もいる。監督と選手の相性って少なからずともあると思う。こればかりは運だね!しかしその運を持ち合わせなければ実力あっても表舞台に立てないで野球生命終わらす選手も過去何人もいたと思う。ただ逆もあって大した選手でもない選手を使い続けて次の監督にバトンタッチした時にその監督から完全に干される選手もいる。松井政権で言うならばそれが佐藤と若林と見ている。
214980猛獣王2024/05/16 17:00(NWFkZTE)
>>214965相手のいいところはマネすべきだよね。もしハムが最後まで優勝争いしてAクラスに入ったら新庄のやって来た事は正解と言える。皆んな1年目馬鹿にしてたがな!でも広岡さんは新庄の監督としての素質を見抜いてた!以前、もし新庄が優勝でもしたら今の監督達は全員辞めなきゃいけないよ!と言ってたぐらいだから。
214972猛獣王2024/05/16 16:17(NWFkZTE)
身売りと解散どちらが簡単でしょうか?
214954猛獣王2024/05/16 12:02(NWFkZTE)
>>214948元々プロ野球ってサバイバルよ!叱られたぐらいでしょげて実力発揮出来ないなら去れ!それが本質だし監督コーチも忖度する必要もない!監督コーチが一人一人に気を使って言葉選びする必要ない!良ければ褒める。悪けりゃドヤすでいい!叱咤激励がパワハラとか言われるのが言語道断!狂った世の中だ。
214914猛獣王2024/05/16 01:33(NWFkZTE)
ライオンズはタレントのプロダクションに成り下がった。もはやプロ野球球団のマネをしてるお笑いタレントプロダクション。しかし、去年は観客動員も落ちてるのによく19億とかの黒字になったもんだ。経費をかなり抑えてるのかな?それがキャンプとかに影響してるのかな?ひょっとして松井は売り上げを上げてくれたから続投だったのでは?だからクソオーナーがよくやってくれてると褒めたたえたのでは?5位なのに!今年も黒字だったら松井続投は限りなくあるな!
214821猛獣王2024/05/15 16:55(NWFkZTE)
頼む🙏日ハム戦には全部負けてくれ!どうせ優勝ないからせめてバンクを独走させない為に!バンクを倒せるのは今の所ハムしかいない!バンク独走したらパが面白くなくなる。そのかわり他のチームに勝っていけばひょっとしたら3位に入るかもやし。
214805猛獣王2024/05/15 16:40(NWFkZTE)
やっぱり炭谷は炎上捕手なのか?リード出来るのは武内だけ?同じ左腕だから隅田とは相性いいと思ったんだが🙍隅田は古賀じゃなきゃ駄目なんだな!それはさておいて案の定ピッチャーしんだね!今年はすでに3度目の二桁得点を許してる。恐らく最下位は当たり前として打撃、投手部門のチーム成績は全部最下位で終わるだろう!去年より悪化してるじゃないか!楽天戦での今井、最近の古賀は集中力がないと感じる。古賀は責任感が強い、自分が打たなきゃ何とかしなきゃで打撃に集中してる分守備リードで集中力が掛けてる様に見える。とは言ってもまだ3年目の捕手なんで!色んな事を経験して成長していけばいい。間違いなくもう起きてるね投手陣と野手、監督と一部コーチ、二軍選手の不満
このまま投手陣が成績落としていけば豊田、青木コーチクビだな!そして後は残留みたいな結果になるだろう!そうしたらこのチームは本当に終わってしまう。
214517猛獣王2024/05/15 01:01(NWFkZTE)
>>214515古賀を高く評価してる谷繁にお願いしたら?
214516猛獣王2024/05/15 00:59(NWFkZTE)
>>214515もしかしたら隅田も1年目炭谷とバッテリー組んでいたら少しは勝てたかも?と思うのは俺だけ?左投手のリードは上手いんだよな〜!
214514猛獣王2024/05/15 00:27(NWFkZTE)
>>214513森も下手でしたね😂今だに下手で捕手外されてますが。