過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あお (ID:YTg3YWZ)
みんな全く期待に答えてくれないな。
根本はチャンス掴まなダメでしょ。日の丸のプライドは?
打つ方も、去年からなんの成長もない。田宮くらい。万波とかマルちゃんとか悪化してるし。
開幕から騙し騙しやってこれたけど、こっからズルズル最下位までいきそう。
頼むよ!
返信する(No.90279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzFkNDU)
こいつらって、序盤に点取るともう打つのやめる連中なのか?点とってからその後7回2安打とかやめろや。
八木、お前だよ。
こんな何回も同じこと繰り返してたらクビだよ。
返信する(No.90278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
球団から見たら

外人は金字塔
監督は広告塔
ファンは金平糖

にしか見えてないんでしょ?
返信する(No.90277)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サトキチ (ID:NWRiODh)
いよいよソフトの独走態勢になってきましたね
できれば秋まで楽しみたいんだが今年も厳しそうな状態ですね
1リーグだったら3年連続12位かも
返信する(No.90276)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
新庄、お前は監督として3流なんだから
1流の、日本代表井端監督を見習って
根本を、7回か8回の1イニングだけで使ってくれ
上手くハマれば、金村を先発に回せる

このままやっても、ズルズル落ちて行くだけ
何かやらないとダメだろ

取り敢えず来週はバーヘーゲンか?
日曜日に試合を作れる投手がいない
しかも、来週の日曜日は佐々木朗希だぞ
しょうがないねぇ、じゃなくて
何か手をうて


返信する(No.90275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


とっち (ID:NTBmMWU)
定位置之最下位見えてきた!打線どうにかしないと去年と何も変わらない。
返信する(No.90274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピカピカ (ID:ZmNjYzF)
2軍もオイシックスに負けてますね!大丈夫か?
返信する(No.90273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
田宮はリード面を勉強しないと、いくら肩がいいとはいえ、捕手としては厳しいな
後、根本は好きだけど、相変わらず四球が多すぎる
今年は開花して成長するかもと期待したが…
これじゃローテは無理だよな
返信する(No.90272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ボヤッキー (ID:YmZiMmF)
全く精彩欠いてるわ
初回か最終回にしか点を取れないの?
先制点取ってもすぐ同点にされるし、嫌な連敗の予感
投打がチグハグ、もっと気迫溢れるプレーを期待したいわ
返信する(No.90271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODZhMTI)
生田目ってなぜこの成績でプロ続けられるの?
さすがに今年結果出さないと危うくないか?
返信する(No.90270)
⚾️好きな選手:田中正義
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>90268

前にも言ったが、名前パクんなや
本当に間際らしい

自分の名前を考える脳も無いのか?
返信する(No.90269)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ新庄 (ID:MjdlZTh)
次カードはソフトバンクからのロッテ…連敗で定位置の下位に落ちそうですねー
返信する(No.90268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODcwNGI)
金村先発に戻したらセットアッパーいなくなるしなー。
返信する(No.90267)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
先発ピッチャー全然足りてないな
返信する(No.90266)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZmFmOTc)
今日も五十幡で終わるんか?
返信する(No.90265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る