過去ログ倉庫

スポンサーリンク

匿名 (ID:OGVhMDY)
北山亘基投手

北九州の試合、山川にだけは絶対に本塁打打たれないように心掛けて投げろ

四球と死球は全然OK

出塁しても盗塁とエンドランは無いランナーだから本塁打だけは何が何でも打たれないように投げるんだ
返信する(No.89643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あい (ID:YzE1NDR)
新庄剛志の後任は既定路線で稲葉篤紀が有力でしょう。
返信する(No.89642)

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
個人的な想像ですが、仮に今年ファイターズが優勝もしくはAクラス入りしても新庄は退任を申し出ると思います。惜しまれながら辞めるのが彼の本望でしょう。時期監督に理事長との二刀流になりますが田中賢介に来てほしいです。
返信する(No.89641)
⚾️好きな選手:

ハムとコンサ (ID:Y2NmYjk)
福也、移籍後初勝利おめでとう!
これで楽になった
今後は本領発揮ですね

有原に黒星を付けて、福也が勝ち投手というのが、何よりクソ気持ち良い!
返信する(No.89640)

サトキチ (ID:NWRiODh)
スティーブンソンのあの構え方じゃ一戦級投手の球は捉えられない。空振りかフライになるだけ。レイエスも外に逃げる球はほぼ空振り当てることも難しい。大型扇風機になるだけ。早めに見切ってホームラン数に目をつぶって今年は打率のいい日本人だけでいいんじゃない。
返信する(No.89639)

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
筒香が巨人入団となれば、あふれる外野手から松原、オコエ、秋広あたりをぜひトレードほしい。堀や清水でなんとか…
返信する(No.89638)
⚾️好きな選手:

まいこ (ID:NjRjYjk)
外国時担当スカウトは早く変えたほうがいい。
見る目全くなし。
返信する(No.89637)

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
見切りが早すぎて、ファイターズを退団したのがアルカンタラですよね

初年度、少ない打席数なのに2桁ホームラン

去年は、アルカンタラは1年間我慢して使っていれば、おそらく去年の内にホームラン20本、セカンドのレギュラーを取って、今年は大活躍してくれてたと思うのに

なのに、加藤がセカンドで来たので、セカンドでの登録は激減
センターも守って、なんとかチームに残ろうとしていたのに、途中からは、2軍に行かされ、シーズン終了で退団

新庄のアホが、江越を我慢して使い続けるなら、同じ位アルカンタラを我慢して使い続けていれば、今、外国人野手の事で頭を悩ます事はなかったんだよね

結局は、新庄の江越贔屓が招いた悲劇なんだよね
返信する(No.89636)

名無し (ID:Mzk0NWU)
>>89624
確かにレイエスはスティブンソンよりパワーという面では期待感があるので今月いっぱいまでは辛抱して様子見でもいいかも。それでもダメならさっさと見切りをつけるべき。
返信する(No.89635)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る