過去ログ倉庫

スポンサーリンク

B級 (ID:Yzc2M2Q)
続き

試合を決めそうだったから。

1アウトから四球を選べそうだったにもかかわらず、強引に行って凡退「
返信する(No.396499)
⚾️好きな選手:山本ち
就活編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
牧は悔しかっただろう
来週から相当期待出来る
返信する(No.396498)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽サッカー掲示板

B級 (ID:Yzc2M2Q)
今日は、3時に見るのをやめた。用事があつたためだが、2回裏の攻撃と3回表の攻撃を見て、試合運びの差がはっきりして、これが試合をきめ
返信する(No.396497)
⚾️好きな選手:山本ち
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>396482
自分もそう思います
ラミちゃんに散々文句言っていてラミちゃんじゃなけゃ優勝しているとまで言いきっていたのに三浦になって希望通りの采配しても文句
じゃあ今年采配を変えたらそれはそれで文句
結局誰が監督やっても、どういう采配しても文句
文句言うのが好きなだけでファンでもなんでもないんです
返信する(No.396496)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>396492
それは無いですね。
大山なんて当てにならんでしょ。
牧はマシです。
返信する(No.396495)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板


おっち (ID:MjMxNDc)
>>396493
どうなんやろね。
例えば1番なんてのはランナー無しで打席に立つ事が多いけど、他の打順でもそれが無い事もないし、
1番でも2打席目からはランナー居る事もあるし。
自分が打席に立った時に、誰がランナーとして居るのかで、少し変わってくるかとも思いますが、ランナーが気にならない選手はどこの打順でも同じかなと思います。

ランナー1塁で、盗塁するぞするぞとされると鬱陶しいと思う打者も居るらしく、逆に、そうしてくれた方がやりやすいって選手も居るらしい。
返信する(No.396494)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
打者の心理として打順がくるくる変わるのはどんなものかな・・・?
返信する(No.396493)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
チャンスで最もアテに出来ないセの4番打者は牧かな・・・
返信する(No.396492)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
チャンスで最もアテに出来ないセの4番打者は牧かな・・・
返信する(No.396491)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
キャップがアマゾンで1000円程度。偽物、中古品でしょうか?
返信する(No.396490)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
えびなの後は何もないサノです🎵
返信する(No.396489)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
佐野は後ろが良かったなぁ。
今のベイスターズで信頼の置けるバッターは、
宮崎、筒香、牧、佐野、蝦名、山本の順かな。
今日桑原少し見直した。相性が良かったのかな?
センターより右方向に打ててる時の桑原はいい。
最後の牧の打席は、これをやって欲しかった。
真っ向勝負でかっ飛ばすのではなく、なんとしてもヒットを打つ、粘って引きつけて、右打ち、コンパクトに。
残念だった。
返信する(No.396488)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
浴衣の君はススキの簪🎵

歌でも歌わなやってられんわ
返信する(No.396487)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>396483
ヒット出てないのに、策はないのか三浦って…
そんな人も居たな。いつも居るけど。
監督は選手に試合中に手取り足取り指示出す訳じゃないし、バッターボックスに立ったら、ピッチャーとバッターの勝負。ランナー居ないと尚更、何もする事はない。
代打を準備するとか、リリーフに肩作らせるとか、客には見えない所の仕事しかない。
選手がプレーの場に立った瞬間から、そこは選手達の場で、監督なんか関係ない。
分かってない人達多い。
返信する(No.396486)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
>>396468
今日は打てないかもとは思ってだけど0-1敗戦はさすがに予想外だったです。個人的にも完封負け観戦は初めてだったので寂しかった💦
返信する(No.396485)
⚾️好きな選手:今永、番長
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る