HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:2件
6238
ああ
2026/04/07 20:55
(NDVlZDR)
あくまで純粋な疑問
広島(MAZDA)とか阪神(甲子園)のスタジアムでビジター側の選手がエラー起こすことに対して
欠陥球場とか
揶揄
する奴が一定数いるけど
単純にその選手が守備下手なだけで
球場関係ないと思うけどどうなの?
フライとかを取る際に目測や経験則でポイント行ったら
強風でズレてキャッチしそこねるのは仕方がないけど
欠陥でもなんでもないし
イレギュラーバウンドで球の跳ね方が変わるのも
欠陥でもなんでもないでしょ
セ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
56
名無しファン
2024/10/31 16:01
(YTFkZjZ)
センターのジャッジとショートのボルペのエラーばかり
揶揄
されてるけど、
確かに2人のエラーで塁上は埋まってたけど、一番痛かったエラーはピッチャーのコールがベースカバーに入らなかったのが全てではないかい??
2死だったから、カバーに入ってたら1点も入らなかったんだから!
気落ちして集中出来んかったかも知れんが、
結局5点も入っちまいやがった···
ニューヨーク・ヤンキース掲示板に移動
この記事に返信
1
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.