🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:2件
6238 ああ 2026/04/07 20:55 (NDVlZDR)
あくまで純粋な疑問

広島(MAZDA)とか阪神(甲子園)のスタジアムでビジター側の選手がエラー起こすことに対して

欠陥球場とか揶揄する奴が一定数いるけど

単純にその選手が守備下手なだけで
球場関係ないと思うけどどうなの?

フライとかを取る際に目測や経験則でポイント行ったら
強風でズレてキャッチしそこねるのは仕方がないけど
欠陥でもなんでもないし

イレギュラーバウンドで球の跳ね方が変わるのも
欠陥でもなんでもないでしょ
56 名無しファン 2024/10/31 16:01 (YTFkZjZ)
センターのジャッジとショートのボルペのエラーばかり揶揄されてるけど、
確かに2人のエラーで塁上は埋まってたけど、一番痛かったエラーはピッチャーのコールがベースカバーに入らなかったのが全てではないかい??
2死だったから、カバーに入ってたら1点も入らなかったんだから!
気落ちして集中出来んかったかも知れんが、
結局5点も入っちまいやがった···
  • 1