HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:308件
68
sho
2025/08/29 20:58
(YTA1MDJ)
うわっち✨ 10勝
おめ
でとう(≧∇≦)/
[上沢 直之]応援掲示板に移動
この記事に返信
144
sho
2025/08/06 19:51
(YTA1MDJ)
まっきぃ
第1号🩷
おめ
でとう(≧∇≦)/
[牧原 大成]応援掲示板に移動
この記事に返信
39
蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk
2025/07/13 11:19
(OWVjZmY)
勝ったぁ~
みんなよく頑張りました!
おめ
でとう🎉
次の試合もがんばれ💥👊😃
富山県の高校野球掲示板に移動
この記事に返信
26
アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
2025/07/05 21:34
(ZmI4NjU)
うわっち~
6勝目
おめ
でとう。
毎度、ネチネチ
言ってるヤツらもいるが
6勝は
有原や大関よりも上や。
そして
今井に並んだんやでw
自信を持ってええと思うぞ。
次も勝とう、うわっち!
お疲れ様~。
[上沢 直之]応援掲示板に移動
この記事に返信
331
京都梅ちゃん応援団ik77
2025/06/17 21:33
(MWI2YjU)
梅ちゃん誕生日
おめ
でとう。梅ちゃんいつも応援しているよ、梅ちゃんファイト!
[梅野 隆太郎]応援掲示板に移動
この記事に返信
106
おいしいっくす
2025/06/10 19:51
(NmNlMmQ)
>>105
おめ
でとうございます(パチパチ
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
103
緋鯉
2025/06/09 17:52
(OTQwYTI)
オイシックス、昨日も読売に2-0の完封で連勝、
おめ
でとうございます㊗️
すごいですね!😎
明日からは交流戦でソフトバンク三連戦、この勢いで勝利目指して頑張ってください!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
475
名無しさん
2025/06/07 00:02
(MTgzYTZ)
お誕生日
おめ
でとう🎉
[小林 誠司]応援掲示板に移動
この記事に返信
95
ああ
2025/05/31 21:24
(ZjUxYWE)
明けまして
おめ
でとうございます
イースタン・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
144
緋鯉
2025/05/23 20:25
(OTQwYTI)
カープファンのでべらさんがカープよりくふうハヤテを応援しておられる…(^_^;)
ハヤテファンのみなさん、負けずに応援を。
ハヤテは今日日ハムに4-3で勝利!
カープ2軍にも勝ち越しましたし、強いですね!
21日先発の笠島くん、暫定奪三振王
おめ
でとうございます。名門敦賀気比で現カープの丹生高校の玉村くんを破って甲子園出場の好投手。
巨人の育成からハヤテに入団、活躍中。
また1軍球団から指名があるかもですね。
頑張れ!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
141
でべら&◆OhhdCkd8QU
2025/05/21 08:52
(ZmFkZDk)
20日
広島 4-6 くふうハヤテ
3回迄に4点奪われながらも以降零封 大逆転勝ち
笠島尚樹投手が シーズン35奪三振でリーグ単独トップに
鈴木将平、27歳の誕生日
おめ
でとうございます🎂🎉
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
135
でべら&◆OhhdCkd8QU
2025/05/14 21:21
(ZmFkZDk)
ファーム交流戦
ロッテ 1-2 くふうハヤテ
勝利
おめ
でとうございます🎉
6回に5連続単打で2点先取
1失点に抑えて勝利
笠島投手 2勝目
次試合はタマスタ筑後で難敵、ソフトバンク戦
善戦奮闘勝利を期待します。
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
133
緋鯉
2025/05/11 22:33
(OTQwYTI)
今日のくふうハヤテはオリックスに10-4の大勝、
おめ
でとうございます!
3回までに8得点の猛攻、終わってみれば14安打10点の大量点!理想的ですね。
今日のカープ1軍は10安打2点の残塁祭り、ファンやマスコミから「拙攻」の大合唱でした(^_^;)
安打が得点にきちんと繋がるのは素晴らしい。
この調子でまたオリックスに勝利してください!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
132
でべら&◇OhhdCkd8QU
2025/05/11 22:02
(ZmFkZDk)
5月11日
オリックス 4-10 くふうハヤテ
初回に1点先取されましたが、2回迄にオリックスの椋木投手から5点奪いました。
その後も3回に本田投手から3点奪いました、
これで今季 対オリックス戦は今季初勝利
1勝7敗
おめ
でとうございます🎉
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
78
緋鯉
2025/05/10 20:48
(OTQwYTI)
今日はオイシックスはヤクルトに3-1で勝利!
おめ
でとうございます。
陽岱鋼選手の犠牲フライを皮切りに1点ずつ加点、しっかり勝ち切りましたね!
明日もヤクルトとデーゲーム頑張ってください!
>>77
ああさん、こんばんは。
同じアルビレックスですが、こちらはプロ野球チームのオイシックス新潟アルビレックスBCの掲示板です、念のため。
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
128
でべら&◆OhhdCkd8QU
2025/05/05 22:06
(ZmFkZDk)
くふうハヤテは阪神に 4-2で勝利
今季、対 阪神 3回目
おめ
でとうございます🎉
カープは勝利寸前、投壊でソフトバンクに痛い痛い引き分け
明日は☔っぽい試合は❔
球団発表
前NTT東日本の野口泰司捕手(栄徳-名城大)が入団しました。
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
2954
浅草育ち
2025/05/03 20:21
(ZDBmY2J)
>>2950
つくし さん
オリほー❗オリックス強し❗
岸田監督は見事な采配で、同じ投手出身のロッテの監督に采配の仕方を教えて欲しいと思っています😅
投手の起用は勿論ですが、打線も大砲(森さん)は休暇中ですが、頓宮、紅林、杉本が中心となりなり、太田、中川が良い味を出して打線を支えていますね😀
貯金10になるのも間近でしょう😎
追伸
由伸投手月間MVP
おめ
でとう~❗
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
73
緋鯉
2025/05/03 19:13
(OTQwYTI)
>>72
ああさん、こんにちは。カープファンの緋鯉と申します。昔長岡市に住んだことがあり、推しの薮田くん移籍でオイシックスも応援しております。
高橋留美子さんは新潟出身だから、コラボがあるんですか、いいですね。個人的にはうる星やつらもらんま1/2も好きですが。(強い女の子大好き)
今日はオイシックス、西武に5-3で勝利
おめ
でとうございます🎊3-1からの逆転はお見事です。
カープ1軍も泥沼7連敗をやっと止めました。
明日もお互いに勝利目指して頑張りましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
125
緋鯉
2025/05/03 19:03
(OTQwYTI)
くふうハヤテ、中日に4-3で勝利、
おめ
でとうございます🎉
1回裏の仲村選手の3ランは胸躍りますね!
カープはホームランが少ないので羨ましいです。
今日はカープ2軍も15安打で9-5で阪神に勝ちましたが、阪神も14安打の乱打戦、どっちも暴投で得点、なんだか荒れてますね。
1軍は中日に2-0で完封勝ち、泥沼7連敗をやっと止められてホッとしました。
明日も連勝目指して応援頑張りましょう📣
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
43
名無しさん
2025/04/30 21:53
(M2VmN2E)
2安打完封、素晴らしいピッチングでした!2勝目
おめ
でとうございます✨✨次の登板も頑張ってください!
[田嶋 大樹]応援掲示板に移動
この記事に返信
2
3
4
5
6
7
8
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.