🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:308件
68 sho 2025/08/29 20:58 (YTA1MDJ)
うわっち✨ 10勝おめでとう(≧∇≦)/
144 sho 2025/08/06 19:51 (YTA1MDJ)
まっきぃ
第1号🩷
おめでとう(≧∇≦)/
39 蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 2025/07/13 11:19 (OWVjZmY)
勝ったぁ~
みんなよく頑張りました!
おめでとう🎉
次の試合もがんばれ💥👊😃
26 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2025/07/05 21:34 (ZmI4NjU)
うわっち~
6勝目おめでとう。

毎度、ネチネチ
言ってるヤツらもいるが
6勝は
有原や大関よりも上や。
そして
今井に並んだんやでw
自信を持ってええと思うぞ。
次も勝とう、うわっち!

お疲れ様~。
331 京都梅ちゃん応援団ik77 2025/06/17 21:33 (MWI2YjU)
梅ちゃん誕生日おめでとう。梅ちゃんいつも応援しているよ、梅ちゃんファイト!
106 おいしいっくす 2025/06/10 19:51 (NmNlMmQ)
>>105
おめでとうございます(パチパチ
103 緋鯉 2025/06/09 17:52 (OTQwYTI)
オイシックス、昨日も読売に2-0の完封で連勝、おめでとうございます㊗️
すごいですね!😎

明日からは交流戦でソフトバンク三連戦、この勢いで勝利目指して頑張ってください!
475 名無しさん 2025/06/07 00:02 (MTgzYTZ)
お誕生日おめでとう🎉
95 ああ 2025/05/31 21:24 (ZjUxYWE)
明けましておめでとうございます
144 緋鯉 2025/05/23 20:25 (OTQwYTI)
カープファンのでべらさんがカープよりくふうハヤテを応援しておられる…(^_^;)
ハヤテファンのみなさん、負けずに応援を。

ハヤテは今日日ハムに4-3で勝利!
カープ2軍にも勝ち越しましたし、強いですね!

21日先発の笠島くん、暫定奪三振王おめでとうございます。名門敦賀気比で現カープの丹生高校の玉村くんを破って甲子園出場の好投手。
巨人の育成からハヤテに入団、活躍中。
また1軍球団から指名があるかもですね。
頑張れ!
141 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/05/21 08:52 (ZmFkZDk)
20日
広島 4-6 くふうハヤテ
3回迄に4点奪われながらも以降零封 大逆転勝ち

笠島尚樹投手が シーズン35奪三振でリーグ単独トップに

鈴木将平、27歳の誕生日
おめでとうございます🎂🎉
135 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/05/14 21:21 (ZmFkZDk)
ファーム交流戦
ロッテ 1-2 くふうハヤテ
勝利おめでとうございます🎉
6回に5連続単打で2点先取
1失点に抑えて勝利
笠島投手 2勝目

次試合はタマスタ筑後で難敵、ソフトバンク戦
善戦奮闘勝利を期待します。
133 緋鯉 2025/05/11 22:33 (OTQwYTI)
今日のくふうハヤテはオリックスに10-4の大勝、おめでとうございます!
3回までに8得点の猛攻、終わってみれば14安打10点の大量点!理想的ですね。

今日のカープ1軍は10安打2点の残塁祭り、ファンやマスコミから「拙攻」の大合唱でした(^_^;)

安打が得点にきちんと繋がるのは素晴らしい。
この調子でまたオリックスに勝利してください!
132 でべら&◇OhhdCkd8QU 2025/05/11 22:02 (ZmFkZDk)
5月11日
オリックス 4-10 くふうハヤテ
初回に1点先取されましたが、2回迄にオリックスの椋木投手から5点奪いました。
その後も3回に本田投手から3点奪いました、
これで今季 対オリックス戦は今季初勝利
1勝7敗
おめでとうございます🎉

78 緋鯉 2025/05/10 20:48 (OTQwYTI)
今日はオイシックスはヤクルトに3-1で勝利!
おめでとうございます。
陽岱鋼選手の犠牲フライを皮切りに1点ずつ加点、しっかり勝ち切りましたね!

明日もヤクルトとデーゲーム頑張ってください!

>>77
ああさん、こんばんは。
同じアルビレックスですが、こちらはプロ野球チームのオイシックス新潟アルビレックスBCの掲示板です、念のため。
128 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/05/05 22:06 (ZmFkZDk)
くふうハヤテは阪神に 4-2で勝利
今季、対 阪神 3回目
おめでとうございます🎉

カープは勝利寸前、投壊でソフトバンクに痛い痛い引き分け

明日は☔っぽい試合は❔

球団発表
前NTT東日本の野口泰司捕手(栄徳-名城大)が入団しました。
2954 浅草育ち 2025/05/03 20:21 (ZDBmY2J)
>>2950
つくし さん

オリほー❗オリックス強し❗

岸田監督は見事な采配で、同じ投手出身のロッテの監督に采配の仕方を教えて欲しいと思っています😅
投手の起用は勿論ですが、打線も大砲(森さん)は休暇中ですが、頓宮、紅林、杉本が中心となりなり、太田、中川が良い味を出して打線を支えていますね😀

貯金10になるのも間近でしょう😎

追伸
由伸投手月間MVPおめでとう~❗
73 緋鯉 2025/05/03 19:13 (OTQwYTI)
>>72
ああさん、こんにちは。カープファンの緋鯉と申します。昔長岡市に住んだことがあり、推しの薮田くん移籍でオイシックスも応援しております。

高橋留美子さんは新潟出身だから、コラボがあるんですか、いいですね。個人的にはうる星やつらもらんま1/2も好きですが。(強い女の子大好き)

今日はオイシックス、西武に5-3で勝利おめでとうございます🎊3-1からの逆転はお見事です。
カープ1軍も泥沼7連敗をやっと止めました。

明日もお互いに勝利目指して頑張りましょう!
125 緋鯉 2025/05/03 19:03 (OTQwYTI)
くふうハヤテ、中日に4-3で勝利、おめでとうございます🎉

1回裏の仲村選手の3ランは胸躍りますね!
カープはホームランが少ないので羨ましいです。

今日はカープ2軍も15安打で9-5で阪神に勝ちましたが、阪神も14安打の乱打戦、どっちも暴投で得点、なんだか荒れてますね。
1軍は中日に2-0で完封勝ち、泥沼7連敗をやっと止められてホッとしました。

明日も連勝目指して応援頑張りましょう📣
43 名無しさん 2025/04/30 21:53 (M2VmN2E)
2安打完封、素晴らしいピッチングでした!2勝目おめでとうございます✨✨次の登板も頑張ってください!