富山県の高校野球掲示板
3445アクセス
投稿:30回

現在:1人閲覧中
#組み合わせ #日程・結果 #LIVE配信 #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
30蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
それにしても、離れていてもネットで高校野球⚾️が観戦出来る!
いい時代になったと思います!
これからの10年くらいの間で、魚津高校が甲子園に出場してくれたら✨いいな!って思っています!

がんばれ魚津高校⚾️
目指せ甲子園⚾️
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

29蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
2024年の夏も終了しましたね!
3年生はこれから受験勉強がんばってください!
1、2年生は秋の大会→選抜高校野球に向けてがんばってください!
今日の試合を見る限り、強豪高校との差はそんなにないと思っています!
セオリどおりというか、基本に忠実なプレーや作戦を実行していけば、甲子園出場も夢ではないと思いました。
飛ばないバットの影響もあり今までのパワー野球の時代は終わって、これからの高校野球は弱くても勝てる!みたいな感じになると思います!
がんばれ魚津高校
目指せ甲子園⚾️
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

28蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
4回表に同点に追いつきましたね!
この調子で、勝利してベスト8に!

がんばれ魚津高校!
目指せ甲子園!
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

27蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
高岡第一との試合、なんとか勝ってほしいですね〜

がんばれ魚津高校!
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

26蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
2024年夏大会
初戦、富山南に見事勝利!
この勢いで甲子園まで駆け上がってほしいですね〜

がんばれ魚津高校!
目指せ甲子園!!

🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


25名無しさん 
今年は高朋、未来富山。
国際付属に何人入った?
🏫応援してる高校:北部 高朋 未来富山 国際付属
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

24蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
魚津高校
秋季大会初戦は、小杉に勝利しましたね!
この調子で来春の選抜出場目指してがんばってください!
がんばれ魚津高校⚾️
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

23蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
今年の夏も、早く終わってしまいましたね。
選手はこの暑い中、よくがんばったと思います。
3年生は、これから受験勉強。
2年生と1年生は秋の大会に向けて野球⚾️がんばってください。
来年こそは甲子園!
ありがとうございました。
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
もし、この試合、ここから逆転するようなことがあるならば、今年はあるのではないか?って

甲子園出場!

がんばれ魚津高校
目指せ甲子園⚾️
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

21蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
あ〜あ
なんか、リズムが悪いな〜
挽回してほしいけれど……
点取られ過ぎだよ。(涙)😭
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

20蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
今日は、インターネット中継で視聴しています😃
絶対勝つぞ!
がんばれ魚津高校❗️
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

19蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
がんばれー魚津!
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

18蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
え〜
俺が前回に書き込んでから、1か月も誰も書き込んでいないのですね!
なんか、寂しいな。

がんばれ魚津高校!
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

17蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
今日は、お隣の新潟県で巨人の試合、やってますね〜
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

16蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
富山商業と富山第一の決勝戦になりましたね。

夏こそは、俺の母校である魚津が決勝戦に進んで、65年ぶりの甲子園に出場!(期待を込めて)してほしいです。

がんばれ魚津高校!目指せ甲子園⚾
🏫応援してる高校:魚津高校
編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖