🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:117件
707397 ホエールズファン 2026/06/24 21:54 (NWVkZDV)
今日梶原上げたら勝ったでしょ
こういう刺激が必要
マンネリからの脱出
佐野、ゴウ、宮崎の時代は終わった
まあ、サノーはいいけど、おっと佐野か
707394 鬼越きんちゃん 2026/06/24 21:48 (MDUyMzE)
>>707390
本当に紛わらしいですよね(笑)🤭

こうなるとサノー取りたかったですね。個人的には巨人のキャベツ欲しいかな。。打てて脚がある外国人は魅力です😉
1054785 四次元殺法コンビ 2026/06/24 21:47 (NDg5MzA)
負けは負けだけど、東相手に先発が5失点した試合にしては良く粘った。前半戦ならアッサリ無抵抗に完封負けだった。明日に繋げよう。
サノーは調子上がって来たし、昂弥、鵜飼の更なる成長も期待したい。あとは細川が復調して欲しい所…。
一方で、櫻井は毎回毎回、同じようなピッチングだね。
デビュー戦の広島戦以外はずっと苦戦。
中西より、櫻井をショートイニングのリリーフに回してみるのはどうなんだろう。打者3人を出力上げて抑えに行く方が力を発揮出来るような感じがする。
707390 ホエールズファン 2026/06/24 21:40 (NWVkZDV)
>>707380
守備の時間にタバコ吸いに外にいたらカミサンのやった~とかいう声聞こえたので戻ってみたらサノーがHR打っていた
打ったの佐野かと思ったって
紛らわしいですね
いっその事サノー取れば良かったのに
1054780 ちゅにろー 2026/06/24 21:36 (Y2UyYTN)
アブレウが良かった
石川はコンスタントに打つようになった
村松上向き
何よりサノー2発
中継ぎ陣が整備されてきて勝ちパも確立された
あとは打線でクリーンアップが固定できれば
ここで打たすとみんな打てなくなるのよ
でも采配が底辺だから戦力揃ってぃても期待感がないのが
食材を余計な味付けをして生煮えや焦がしてまずくする才能はピカイチの井上がいますから

707380 鬼越きんちゃん 2026/06/24 21:26 (MDUyMzE)
佐野が素晴らしかったな😊

サノーだった!🤣
1054763 名無しさん 2026/06/24 21:25 (MTczMjI)
細川にサノーの右方向のホームラン手本にしてくれないかなぁ。
707373 LOVE BAY 横浜 2026/06/24 21:21 (NmJjZjA)
今日の康晃は先頭のサノーにHR被弾して石川にもヒットを
打たれたけど、その後は慌てふためずにとても安定してたと思う。
何より四球を出さなかったのは良かった。

これで250セーブ迄残りいよいよ後4セーブですね。
カウントダウンです。

1054748 ドラゴンズファン多摩 2026/06/24 21:20 (ZTg0MzQ)
サノー凄いが、ソロ2発?マリンスタジアムに現地観戦の時もソロだった。今度はランナー溜めた時に打ってくれ
1054742 名無しさん 2026/06/24 21:20 (OTZjNzh)
サノーは怪我さえしなければ順応してすごい成績残しそうだね
1054737 名無しさん 2026/06/24 21:19 (ZjRmOTE)
サノーのやる気スイッチがやっとONになったようです、お疲れ様でした
1054735 名無しさん 2026/06/24 21:19 (OWYwMzU)
結果論だが鵜飼はそのまま打たせて
ほしかったなぁー。サノーの2発だけは良かった
1054732 つんとこぴろう 2026/06/24 21:18 (NDIyNzg)
サノーは明日は打順上げないとな
1054727 名無しさん 2026/06/24 21:18 (YjI2OGQ)
サノー爽快弾ありがとー
707359 暇人その4 2026/06/24 21:17 (YjQ2MTM)
結局サノーの一発だけか
そこまでハラハラしなかったな

サノー怖くなったね
1054685 ウィンダム 2026/06/24 21:11 (NGExYWI)
サノーがホームランのあと石川がヒットで出た場面田中に送りバントは作戦になかったのかな
1054642 名無しさん 2026/06/24 21:07 (YjI2OGQ)
サノー( ̄□ ̄;)!!
707312 ああ 2026/06/24 21:07 (ZTlmYTZ)
今日ホームラン打ってるサノーに初球ど真ん中スライダーはノーリスペクトのあほちんだろ
1054639 ちゅにろー 2026/06/24 21:06 (Y2UyYTN)
サノーゾーン入った?
1054636 名無しさん 2026/06/24 21:06 (OWYwMzU)
サノーありがとう
サノーの2発だけで気分が良い!