🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:772件
786 あか 2025/03/15 13:45 (YTgyNDV)
昔はメジャーリーグはすげーなって
思ってたけど
今じゃ日本プロ野球の方が上だな
53 マス 2025/03/15 08:12 (NWFiZGI)
誠也リラックスして行け
久しぶりの日本そして地元東京でホームランを期待
476 名無しさん 2024/10/28 15:10
日本精工 vs 東海理化 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第13節
2860 名無しさん 2024/10/27 19:30 (MmZmYjR)
FA制度とCS制度の弊害の極地ともいえる退屈すぎる日本シリーズ
もう少しNPBも考えないとこんな事続けてたらメジャーに全部持っていかれまっせ〜
469 名無しさん 2024/10/27 15:10
日本精工 vs トヨタ ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第13節
2853 名無しさん 2024/10/26 20:30 (MmZmYjR)
寄せ集め集団とセリーグ3位の日本シリーズ
プロ野球ファンとしては汚すなと言いたい
455 名無しさん 2024/10/21 15:10
日本精工 vs タカギ北九州 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第12節
2843 ああ 2024/10/21 10:19 (MTlhMzc)
ソフトバンクが日本シリーズになってほしい
451 名無しさん 2024/10/20 00:10
【SGHホールディングス vs 日本精工 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第12節
35 名無しさん 2024/10/10 09:31 (OGU2MDk)
https://www.youtube.com/watch?v=JFcFRRInPbU

昨日の まちゃど 日本の審判ならばアウト
298 京都梅ちやん応援団ik77 2024/10/08 04:30 (MWI2YjU)
岡田監督退任記事残念だけど、昨年、優勝ありがとう。今年日本一連覇、梅ちゃんファイト頑張れファイト!出場出来たら勝つばい!梅ちゃんファイトファイトファイト!
437 名無しさん 2024/10/07 15:10
【伊予銀行 vs 日本精工 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第11節
433 名無しさん 2024/10/06 15:10
日本精工 vs シオノギ ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第11節
426 名無しさん 2024/10/05 15:10
日本精工 vs 豊田自動織機 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第11節
296 京都梅ちやん応援団ik77 2024/10/03 11:00 (MWI2YjU)
梅ちゃんファイト!岡田監督ファイト!岡田監督退任の記事残念だけど、まだ日本一連覇が、頑張れファイトファイトファイト!
2800 ミニオン 2024/10/01 21:39 (NGQ5OGY)
なんだかんだて

日本一は→パ・リーグのチーム
420 名無しさん 2024/09/30 10:10
日本精工 vs 戸田中央 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第10節
411 名無しさん 2024/09/29 00:10
日本精工 vs ビックカメラ高崎 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第10節
419 名無しさん 2024/09/21 10:31 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
井上選手8勝目おめでとうございます🎊
マジック6✨

昨日は終盤しか見てませんのでよくわかりません。

守備は、
失点が少なかったので、バッテリーが上手く抑えたのでしょう。

攻撃は、
7回は怒涛の攻撃でした。
中押し兼ダメ押しのような感じ。


今カードは現地の方は多いようです。
前回の横浜の時より写真は多い感じ。
練習中の笑顔のコバちゃんに癒されました。

お嬢様の写真少ない日は、お嬢様以外で写真上げてる人を探しに行くんですが、検索でいちいち日付指定するのが面倒なので、それを簡単にやれる補助ツールを作ろうかと思って。
今チョット探してみたんですけど、他人が作ったのは無いっぽいので。


一昨日から衛星放送の調子が悪くていけません。
NTT東日本だとマンションでもフレッツテレビが契約できるんですが、西日本では契約できないんですよ。
まぁ・・・うちは、そもそも光回線が引けなかったので無理なんですけどね。

我が家は衛星アンテナはベランダの柵に付けています。
今年の8~10月辺りで、マンションの外壁の塗装作業(10年に一度のメンテナンス)があったんですが、足場を組むので、衛星アンテナを一時的に足場に付け替えたんですよ。
で、足場を壊す時に、元に戻してるんです。

その時の衛星アンテナ移動も有料だったし、**(日時)じゃなきゃ作業できないだのアホみたいなことを言って来るので、うちは衛星放送を金払って見てるんだからちゃんとやれって言って、視聴不可の期間がなるべく短く成るようにしてやって貰ったんですよ。

まだ塗装が終わってない状況で、衛星が見れなくなったので、もう一度来て貰って、その時は直ったんですけどね。
その時にアンテナとアンテナ線の接触がどうのって言って帰って行きました。
アンテナの初期不良かもしれんとか言ってたかな。

塗装作業が終了した後にまた不調に成ったので、自身でアンテナとアンテナ線の接点を触ったら、直りました。
その時は、私もヤッツケ的に作業した感じなので、再発するだろうなぁとは思いながら。

(↓へ続く)
397 名無しさん 2024/09/10 20:10
【NEC vs 日本精工 ハイライト】ニトリJD.LEAGUE 2024 第9節