🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:691件
26191 名無しさん 2026/03/15 11:11 (Njk2ZGE)
さすが阪神の優勝を支えた二人ですね
ありがとう!
26185 パンダ 2026/03/15 11:11 (MWVjODF)
このシーズンは味方の阪神やってくれた!!!!
26186 ああ 2026/03/15 11:11 (OWFiYzc)
やった~阪神万歳!!
26177 とし 2026/03/15 11:10 (YmQyOWM)
阪神の3、4番大当たりだわ
26172 名無しさん 2026/03/15 11:10 (ZGE5NzR)
阪神組強すぎだろぉ!
26165 名無しさん 2026/03/15 11:10 (Y2E3NDB)
阪神万歳🙌
26159 あ~あ 2026/03/15 11:10 (OGRiNjd)
阪神さま✨
26155 名無し 2026/03/15 11:10 (YWU4YzQ)
阪神優勝やん。
26151 ああ 2026/03/15 11:09 (ODc0MWI)
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森下ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

セ・リーグというより阪神産のおかげやな
26129 名無しさん 2026/03/15 11:08 (NjQ5ZGU)
活躍さ)ては阪神困るな
26126 サックスブルー 2026/03/15 11:08 (MjQ0MTQ)
阪神勢続け🐅
6225 白鷺の城 2026/03/12 08:32 (Y2ZjNjN)
昨日の投稿でセ・リーグは、阪神の鍋蓋状態としましたが、これに続くのは、中日・広島となるのかな?
未だ2週間ある。他チームの奮起を促したい!面白くして欲しい!
6224 白鷺の城 2026/03/11 09:34 (Y2ZjNjN)
オープン戦が始まる前までは、混セ(混セの方が面白い)を期待・予想していましたが、阪神が・・・という感じですか⁉
強力な投手陣に外国人投手2人が加わった。この外国人投手、阪神は、当たり籤を引いたように思う!
他チームは、試行錯誤という感じで、これから化ける可能性が大いにある。マダマダこれからである!楽しみだ!
52 Deパンプ 2026/03/07 15:05 (ZmEwYzN)
>>48

キン肉さん、このセ・リーグ掲示板での投稿内容は、どの板の誰のこととは敢えて特定せずに書いてあるようです。巨人ファンのこととは限りませんし、ましてやキン肉さんのこととは限りませんよ。
阪神板はもうずっと喧嘩ばかりしてるし、ドラ板も似たようなもの。それぞれに思い当たる投稿があります。

まあ、当のご本人が「そうです。あなたです」とか「違いますよ」とか言ってくれればはっきりするのですが。
38 キン肉裸王 2026/03/07 01:53 (ZTFkOWM)
おおっ、同志!!!
ベイスターズは目先の勝利に勝つ勝つ(カツカツ)ですが、ソフトバンクさんや阪神さんなら、よりダメージを巨人に与えられると思うんです〜特に今シーズンは初代長嶋茂雄賞🏆!どういうコンセプトかは知りませんが、ウチの度会くんが狙いたいと言った!それを誰が取れば最も盛り上がるのかと言えば秋広くんだと思います〜🤭美しさを小久保さんに求めるのなら、これを狙って欲しいです〜🙇
6212 白鷺の城 2026/02/15 10:53 (Y2ZjNjN)
阪神のサトテルの契約更改に際しして、我儘・ごね得と叩かれているが、申し訳ないが、私はそうは思わない。
理由は ・・・長くなりますがお付き合いください・・・
① プロ野球の選手の寿命は、一部の選手を除いて約35歳ぐらいであり、その後の人生の方が長い事。
その後の人生を考えれば、自己主張は必要である。
② 野球の選手のピーク年齢は29歳とされており、サトテルが海外FA権を取得するのが31歳である事。
ピークダウンしてからメジャーを目指すことになってしまう。
③ メジャーと日本の待遇(年棒)の差が歴然としている事。経済格差と言ってしまえばそれまでだが・・・。
④ メジャーには年金制度があり、日本には無い。現在メジャーの年金を受給されている日本人は10名を数える。
悠々自適である。一方、日本の野球選手は、個人事業主であるから、確か国民年金である。お寒い限りである!
⑤ その他、保険制度他選手に手厚い制度があり守られている。又、FA制度は、選手の勝ち得た権利とされている。

基本的人権という観点からすれば、職業選択の自由があり、自身の引退後の人生を考えた時に、契約更改時に、
自己主張をし、自らの人生を真剣に考えるのは、当然の権利と思う!考えない方がおかしいと思う!
NPBがプロ野球発展の為の制度設計を怠っている・・・怠慢である! このままでは、野球は廃れてしまう!
ルールはルールと言う人がいらっしゃるとは思いますが、そのルールを決めたのも人間であり、現状に
そぐわなくなっているのであれば、変更すべきであると私は思います!
6209 白鷺の城 2026/02/01 16:32 (Y2ZjNjN)
住いが兵庫県なのでTVを点ければ、阪神の報道が主である。地域柄・ファンの数からして幾分偏るのは仕方が無いとしても、
報道機関としての公平性が失われているような気がする。開幕前は、各球団の情報もお願いしたいものである。
逆に、東京・名古屋・広島は、逆の現象が起きているのでしょうが・・・。何れにしてもキャンプインである!
野球を楽しみたいと思う!
6203 白鷺の城 2026/01/24 20:01 (Y2ZjNjN)
キャンプインが待ち遠しい今日この頃、暇に任せて勝手に今季のセ・リーグの展開を占ってみるのも面白い。当たらないだろうが・・・。
う~ん・・・ 阪神と中日の争いに巨人と広島がどう絡んでいくかである。横浜・ヤクルトに取りこぼすチームが脱落する。
横浜・ヤクルトのファンに怒られるかな⁉ まあ、オープン戦が始まると予想が一変する可能性はあるとは思いますが・・・。
何れにしても、混セであると思っています! 暇人のたわ言です!
6198 白鷺の城 2026/01/04 08:57 (Y2ZjNjN)
セ・リーグの優勝監督であるから、マスコミの露出が多いのは理解出来ますが、その内容が自画自賛が多すぎませんか⁉
こういう人の事を自己顕示欲が強いというのだろうか?優勝できたのは、選手が頑張った事を忘れてはいけない!
現状混セを予想するのは、監督以下阪神の緩みがあるからです。まあ、混セの方が面白いから良しとしよう・・・。
214 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/12/18 10:52 (ZmFkZDk)
阪神の野口恭佑選手と契約合意

元埼玉武蔵ヒートベアーの佐藤英雄が入団
これで、くふうハヤテの所属捕手は4人になった。