🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:774件
26452 名無しさん 2026/03/15 11:43 (MDczNGY)
アクーニャ怒ってる💢💢💨こわいな!感情をあまり出さない日本人とは大違い。
26415 名無しさん 2026/03/15 11:38 (YzUwNWF)
日本の打者は対応早いので、2巡目はおそらくあの左へ逃げるスライダーは
しっかり見極めてくれるでしょ
26402 名無しさん 2026/03/15 11:37 (ZTczYWV)
>>26382 日本のファンももっと盛り上げてほしいけどね
26300 名無しさん 2026/03/15 11:23 (ZTczYWV)
日本ファンツーストライクの時盛り上げろや
26298 名無しさん 2026/03/15 11:23 (ZDJkZmQ)
さすがに日本の勝ちだろうな
26268 とし 2026/03/15 11:19 (YmQyOWM)
森下、佐藤輝明は日本の危機を救ってくれた
26228 ああ 2026/03/15 11:14 (MGNmZjI)
そうだ これでいいんだよ これが日本
26168 名無しさん 2026/03/15 11:10 (YzUwNWF)
日本の野球です!!!!!!
26167 ああ 2026/03/15 11:10 (MGNmZjI)
よっしゃー日本代表舐めんじゃねー
26137 名無しさん 2026/03/15 11:08 (ZWU2Mzh)
日本の野球らしくなってきた
26086 名無しさん 2026/03/15 11:05 (MDRjNWE)
日本の真の四番打者となれ
26063 名無しさん 2026/03/15 11:04 (ZWU2Mzh)
これこれからが日本の野球
26058 名無しさん 2026/03/15 11:03 (YzUwNWF)
日本の野球魅せていこー!
102 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/15 11:00 (ZmI4NjU)
昨日から
ヨーデルにハマっているw
日本人には難しいわ。
26013 とし 2026/03/15 10:58 (YmQyOWM)
コンタクトする球が全て芯を食う。日本の野球はしっかり見ておいてほしい
25939 とし 2026/03/15 10:48 (YmQyOWM)
世界の一流からどんな練習するかよく見ておく必要がある。日本の緩い球を打つ練習だけではアメリカでは通用しないよ。打者のレベルを上げる必要がある
25924 パンダ 2026/03/15 10:47 (MWVjODF)
何なんだ、日本じゃ4番だろ!!!
25884 とし 2026/03/15 10:42 (YmQyOWM)
大リーガーってバケモンなんだな、日本の打者とレベルが3段階ぐらい上だな
25855 wbc楽しみな人 2026/03/15 10:38 (MTQ4YTQ)
>>25842近藤が打ててないのが日本にとってキツイ 生き返れ!近藤!
25853 とし 2026/03/15 10:38 (YmQyOWM)
ペレスで8番かいな。日本だとクリーンアップ打てる