🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:27件
13159 名無しさん 2026/06/23 05:10
【中日ドラゴンズ】9回逆転劇!巨人撃破で5-3勝利|岡林・細川・安倍勇志が大活躍【プロ野球】
13085 名無しさん 2026/06/14 15:10
【中日逆転劇】先制直後に即反撃!田中幹也&岡林勇希のタイムリーで試合ひっくり返す
27651 名無しさん 2026/03/15 15:19 (M2UwMWF)
ほんまやで~!❗力負け!⁉️とか言われるが、(><)、リードしてたし、◎山本は5回まで投げさして!❗リリーフは日本の時から調子悪かった?伊藤を大事な場面で投げさせたのが、ほんとに疑問やったし!❓投手コーチやダメ監督は調子とかシッカリ見て!起用しろよー!!💢他にも藤平まだ続投や、宮城、北山、金丸、菊池とか、まだ他にも沢山居たしー!!、3ラン打たれた時点ですぐ代えるべきやし!❗もっと機動力使ったスモールベースボールで日本は勝負すべきで!❗何で?日本でも調子良かった!❗☆周東をスタメンとか?使わずじまいで終わるのか~!❓⁉️💢。。それが1番解せないし、腹立つわなー!!❗。その方が吉田の守備不安な分も?センターで!外野守備も絶対に安定するし!❗◎鈴木誠也のケガ交代も痛過ぎ!❗たが、あれも不慣れなセンターで使ったセイかもしれないし?!ダメな?牧なんかも、途中で牧原に代えるべきやし!❗最後の代打も☆源田は打ってたし!❗出すなら牧の所やろー!!❗でも▲近藤も前の大会で活躍して実績あっても昨シーズン怪我や休み多くて活躍してなかったから!俺なら選ばないし!、もっと足使える岡林や近本とかP1人減らしても、打撃イイG泉口!とか選びたかったんだよなー!!❗。。(^^;そんな訳でやっぱり▲井端じゃ経験&力不足で、ダメ監督!⁉️侍ジャパン指揮官の器じゃなかったし!❓(恥)(><)……今日のもパワーじゃベネズエラに負けるけど?やりようによっては十分☆勝てる試合やったけどなー!!⁉️。。。((T_T))…なのでガッカリカリカリ~!‼️やし!💢嫌なのに折角ネトフリ契約したから、せめて準決勝までは絶対見たかったよなー!!❗。トホホのホ~!‼️(><)。。
27335 名無しさん 2026/03/15 13:03 (ZDJkZmQ)
ホームランバッターばかり選ばずに泉口とか岡林みたいな小技もできる選手を選ぶべきやったな
27038 名無しさん 2026/03/15 12:38 (MjRmZmU)
>>26995
そもそもパワーバッター並べてメジャー選抜みたいな南米勢やアメリカに挑むのが無謀なんちゃうか?小園スタメンにしたり、岡林とかみたいなの選んどいた方が良かったんちゃうか?
6162 tsu1001 2025/10/14 19:23 (M2YyNzN)
2026開幕スタメン予想
阪神
1番 中堅 近本
2番 二塁 中野
3番 左翼 森下
4番 右翼 佐藤
5番 一塁 大山
6番 三塁 立石
7番 捕手 坂本
8番 遊撃 小幡
9番 投手 村上

DeNA
1番 右翼 蝦名
2番 中堅 桑原
3番 二塁 牧
4番 一塁 オースティン
5番 三塁 筒香
6番 左翼 佐野
7番 捕手 山本
8番 遊撃 林
9番 投手 東

巨人
1番 左翼 丸
2番 二塁 吉川
3番 遊撃 泉口
4番 中堅 キャベッジ
5番 捕手 岸田
6番 三塁 坂本
7番 右翼 中山
8番 一塁 リチャード
9番 投手 山﨑

中日
1番 中堅 岡林
2番 二塁 田中
3番 右翼 上林
4番 左翼 細川
5番 一塁 ボスラー
6番 三塁 チェイビス
7番 遊撃 山本
8番 捕手 石伊
9番 投手 大野

広島
1番 中堅 中村奨
2番 遊撃 小園
3番 左翼 ファビアン
4番 右翼 末包
5番 一塁 モンテロ
6番 捕手 坂倉
7番 三塁 佐々木
8番 二塁 菊池
9番 投手 床田

ヤクルト
1番 中堅 岩田
2番 遊撃 長岡
3番 右翼 内山
4番 左翼 サンタナ
5番 一塁 オスナ
6番 二塁 山田
7番 三塁 赤羽
8番 捕手 古賀
9番 投手 奥川
275 名無しさん 2024/07/23 19:23 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

【6表】

(吉川)絶対ヒット打つ
(3安)私:凄い!!3塁まで行った👏👏👏
オーラを感じた

(投手:藤嶋:中)

(エリ)ライト方向に打つ
(犠飛)

(岡本)左中間に1発出ねぇかな
(1安)私:HRじゃないけど、打球方向はあってたね

(大城)ダブルプレー 私:そう言うこと言わんの!
今の中押しの1点は大きいよ
私:うん
そうだね、この子前より楽に打ってる気がする
あ・・・コバちゃん映った・・・またインビザライン外しとる
(1安)私:打ったやん!
もう代走(門脇)だ
私:🤣🤣🤣🤣🤣6回やでね。ちょっと早いけど

(若林)
(進塁打)私:足速い!!!!併殺崩れた!!!!

8回にダメ押し入れろ!

【6裏】

(中田:中)
(HR)失投。高いわ

【7表】

(投手:岩嵜:中)

(小林)
捏ねてる(1-2)
捏ねてなきゃ3塁の頭超える
あぁ振っちゃった(1-3)

7回までは菅野で行った方がいい

【7裏】

(投手:ケラー)

中日が大島とか岡林とかをスタメンで使わん意味が分からん
何で良い選手をスタメンで使わんのだ
好き嫌いとかあるんだろうな
原っぽい

(投手:高梨)

(福永:中)
大丈夫2点まではOK
(投ゴロ)私:すげぇやん

【8表】

(投手:勝野:中)

【8裏】

(投手:バル)

(爺:眠る)

(私:バルちゃん調子悪そう)

(板山:中)
(私:コバちゃんが声かけたらバルちゃんが良く成った)

(岡林:中)
(私:おおぅ・・・またあかん・・・四球3個め・・・)

(爺:起きる)

やべーじゃねーか
ワシが寝てるといかんな
私:そうよ

(龍空⇒中島:中)

私:これはまたも儲かったんやない?

(投手:船迫)

(中島:中)
(遊ゴロ)

大勢3点ありゃええら

(↓へ続く)
  • 1
  • 2