🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:117件
1055653 名無しさん 2026/06/25 20:42 (MGMyYmR)
細川、サノー、周平
誰でもいいからホームランうって
1055645 プライト健犬 2026/06/25 20:41 (MGE0ZjE)
細川もサノーも当てられて
鵜飼には危険球まがい
やるなベイ
707961 プラ 2026/06/25 20:32 (ZDQzM2I)
えー!サノーの時と違うじゃん!
1055425 ウェルビー今池 2026/06/25 20:12 (YjdmN2E)
ランナー細川とサノーならバントないわ
強攻正解
1055411 Oldfun 2026/06/25 20:10 (ZDE3NGE)
送らないわけだが、なぜだ。ランナーがサノーだから。
707890 あっきー 2026/06/25 20:09 (MTcwNzM)
サノーバット回ってるじゃん、1塁累進💢💢💢
1055406 ああ 2026/06/25 20:09 (YzQ5MGQ)
相川さんはサノーに2連発された松尾のリードに怒り今日はベンチスタート。ドラゴンズにとっては,ラッキーな事です。戸柱では安牌ですから。
1055400 名無しさん 2026/06/25 20:06 (NmUzNGI)
サノーは誘い球見逃せるの偉い
1055399 ホンコン 2026/06/25 20:06 (NjA2YmF)
サノー打つならココ‼️
1055396 ジョジョの奇妙な采配 2026/06/25 20:05 (N2NiNTI)
いいじゃないか、三振より…
サノーの前で塁に出られたじゃないか。
707733 プラ 2026/06/25 19:27 (ZDQzM2I)
素晴らしい👍サノー😍
707726 鬼越きんちゃん 2026/06/25 19:25 (MDUyMzE)
サノーはやるよ😊
707715 スーパーカー消しゴム 2026/06/25 19:24 (YzdmNjQ)
サノー
1055074 白鹿バイルー 2026/06/25 19:05 (MjkzZjY)
4番は細川くんよりもサノーくんの方があっているかな!?まだバットに当てるからね。来年監督も代わり良いコーチにあたれば大変身するかもね!
1055070 名無しさん 2026/06/25 19:04 (MzY0Njh)
サノー選手、外へ逃げる球に手出さないし、
コンタクト率も上がってるのでは。
期待してます!
666313 東京人と狂人と巨人 2026/06/25 18:44 (MmNlYWE)
中日と横浜の試合を見てるけど
まあまあ酷い試合だなぁ~ԅ(¯﹃¯ԅ)

サノーも滑り込まないし
牧の送球もワンバウンドだし。。。。。。
1054977 名無しさん 2026/06/25 18:43 (MWE4ZGI)
サノーおっそ🤣🤣
1054968 名無しさん 2026/06/25 18:42 (YTYwMmE)
サノーが1塁出塁すると 何故かランナー貯まる説
1054967 ちゅにろー 2026/06/25 18:42 (Y2UyYTN)
2塁ランナーサノーじゃホーム生還無理無理
1054962 名無しさん 2026/06/25 18:41 (YjBlZmQ)
解説の武田はバンドを主張、セカンドランナーはサノーだぞ、バンドは愚策