スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
1031403ああ2024/10/24 20:22(ODk0NDE)
その年のドラフトの評価は5年後に分かるっていうけど、それでも今年はないな。
何か久々に逆指名の頃の酷い年の事を思い出した。
今のスカウトと編成は無能。
1031394ああ2024/10/24 20:11(ODk0NDE)
何か最近見てても野手が育つ気がしない。
あと左投手も。
1031388ああ2024/10/24 20:04(ODk0NDE)
スカウトも編成も低レベルだという事が分かってしまったよね。
1031386ああ2024/10/24 20:03(ODk0NDE)
投手はいくらスーパーエース級でも所詮試合に出るのは週に一度。
良い野手いないと客入らないよ。
1031272ああ2024/10/24 18:36(ODk0NDE)
育成の広島ってワードがまやかしだという事にファンが気づき始めてる。
1031268ああ2024/10/24 18:34(ODk0NDE)
正直1位の佐々木以外全くワクワクしない。
今年高と滝田が出てこないかったから左はやっぱり無理かって諦めモードやし。
1031258ああ2024/10/24 18:28(ODk0NDE)
新井さんも顔がパッとしてないね。
1031254ああ2024/10/24 18:25(ODk0NDE)
>>1031245
テレビは1順目まで。
YouTubeでまだ生配信してるよ。
1031242ああ2024/10/24 18:21(ODk0NDE)
次に高尾取ったら色んな意味で泣く。
1031235ああ2024/10/24 18:19(ODk0NDE)
森井は評価低いんか。
1031234ああ2024/10/24 18:17(ODk0NDE)
2位も3位もイマイチ。
エゴドラフトだな。
1031230ああ2024/10/24 18:15(ODk0NDE)
渡部は西武に取られた。
1031229ああ2024/10/24 18:15(ODk0NDE)
投手とりたくなっちゃう病か。
編成もスタウトも問題だな。
もう育てれないのに投手取るな。