スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
1008074昨日のホリエの自責点は02024/09/19 08:06(OTgyMWM)
九里の文句言う人多いが、昨日途中まで頑張った九里が
自責点5。主審の判定が怪しく崩れた。

ホリエはデッドボール出し、犠牲フライ上げられて、タイムリーヒット打たれて自責点0。
何が防御率一点台のピッチャーだ?
ホリエは毎回毎回デッドボール出すはファーボール出すわで炎上して途中降板するけど一軍のレベルか?
毎回毎回見飽きた。

昨日は抑えた島内だけど、出るたびに炎上するが、それでも登板させる監督。
挙げ句は代打に松山。

今日からの試合は新井の大好きな【松山、田中、上本】をスタメンで出して、残り試合全敗し、辞めてしまえ!
1007311さすがホリエ!!2024/09/18 20:22(OTgyMWM)
ついに、相性よいヤクルトにも同じ負けかたか!
この調子で残り試合全部負けろ!!
そして新井は休養しろ!

ホリエは無駄なデッドボール出して犠牲フライ上げられて、自責点は九里につくから防御率一点台。

ちなみに黒原もショッチュウ打たれるけど、森浦等に火消しをしてもらって防御率低い。
森浦はホリエの尻拭いもしているからホリエの年俸からもらわないとダメですね。
森浦はソフトバンクに行かなければ良いが・・

なお、相変わらずのホリエちゃんは何しに?

中崎を最初から出しとけ。
1007174ヘボアンパイア2024/09/18 20:12(OTgyMWM)
ストライク取らねーな。
九里が村上にホームランを打たれた回、サンタナへのボールもファーボールか?
村上に投げたボールもボールにされたからストライクゾーンに投げて打たれた。

いまのカープは本当に運がない。
1007141九里のピッチング2024/09/18 20:09(OTgyMWM)
山田と中村が上手く打ちました。
ホリエでは抑えれないと思いますが、いまのカープはピッチャー炎上しているから誰を出しても打たれて負けそうですね。
1007072新井の組む打順2024/09/18 19:45(OTgyMWM)
バカ監督の新井、今日は三点取れたから打順正解ですか?
四番固定できないんでなく、新井がぐちゃぐちゃにしているだけ。

小園は打てないときもあるけど、四番になって活躍しているから、四番に置いたらよい。

坂倉は一塁守ったりキャッチャーしたり。
いまは、天才坂倉だから慣れたけど、前半戦はエラーするしバッティング調子上がらないし酷かったけど、役立たずバッティングコーチは何かしたのか?坂倉個人の力で調子を取り戻しただけ。
1006998カープ劇場の始まり始まり!2024/09/18 19:32(OTgyMWM)
また、始まりましたね。
もうヤクルトに連敗してトドメを刺されれば良い。

本当にどうしようもないチームになってしまった。