スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
866348はげてつ2024/05/19 14:18(YmI2NWR)
林もライトの頭を超えるような打球じゃないとな?
年々、打撃がダメになっとる!
本人の努力不足、コーチの指導不足!
866331はげてつ2024/05/19 14:15(YmI2NWR)
パワハラ阿部ちゃ〜ん。
たまたまホームラン打たれたくらいで、初回から替えたら、一年持たんで?
まぁ、他のチームにとっちゃあ、ええ事やけどな。
866311はげてつ2024/05/19 14:11(YmI2NWR)
アドゥワも交替か?
新井さーん!
お丸が凡退してくれた!
さすがお丸!
866294はげてつ2024/05/19 14:10(YmI2NWR)
えええー!
もお交替ですか?
パワハラじゃねぇ?あべちゃん!
866274はげてつ2024/05/19 14:07(YmI2NWR)
末包はやっぱ、巨人キラーやな!
今度、東京ドームでは大爆発やな!
866262はげてつ2024/05/19 14:05(YmI2NWR)
>>866120
大変失礼しました!
大変、申し訳ございません!
866234はげてつ2024/05/19 14:02(YmI2NWR)
ヤッター、末包ー!
これを待ってたよ!
えっしゃあ!
866147はげてつ2024/05/19 13:55(YmI2NWR)
打撃コーチ(名前は言いたくない)。
「フォアボールをねらいに行こう」
もはや打撃コーチではありまへーん。
打ちにいって粘って、結果のフォアボールですからね。
866120はげてつ2024/05/19 13:51(YmI2NWR)
うちの打線じゃあ、3点差は無理!
まぁ、2勝1敗ですか?
今日は休みでせっかく最初から見れるのに残念やわ!
866097はげてつ2024/05/19 13:48(YmI2NWR)
満塁策でえかったのにね?
相変わらず、首脳陣は何もせず!