スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
663811samu2024/05/07 19:58(ZTYyMjl)
>>663775 タダで見てんだから😅
4samu2024/05/07 19:50(ZTYyMjl)
いつも、応援しています。
663685samu2024/05/07 19:40(ZTYyMjl)
>>663674 江戸の恨みを長崎で!てか?
663648samu2024/05/07 19:34(ZTYyMjl)
>>663638 わかりました by大島
663633samu2024/05/07 19:30(ZTYyMjl)
湧井頑張れ!絶対完封するぞーーー❗
291247samu2024/05/06 21:34(ZTYyMjl)
また、勝ち試合落としたな。アホらし😥
291052samu2024/05/06 21:17(ZTYyMjl)
エスパーダ❗ナックルばっかり投げるな❗
291027samu2024/05/06 21:08(ZTYyMjl)
>>291021塩見は1番って憲法で決まってる❗よね🤭
291006samu2024/05/06 21:00(ZTYyMjl)
>>290989ホント、打撃は一流、投手は三流。いっつも打撃頼みだもんねぇ😅
290994samu2024/05/06 20:57(ZTYyMjl)
最近は楽勝ゲーム落とすから、気が気じゃないよ〜
290969samu2024/05/06 20:49(ZTYyMjl)
いっつも、サンタナには感謝してる。生涯ヤクルト宣言して欲しい❤️
290948samu2024/05/06 20:44(ZTYyMjl)
なんで、星なんか出すかな〜?
2samu2023/06/21 20:30(MTk2N2I)
足の具合は如何でしょうか?
あのデッドボールの影響でしょうか?
大島選手のクリーンヒットはいつも胸がスカッとします。ありがとうございます。