スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント41
400889福濱シオン2024/05/20 20:07(ZmRjYTQ)
>>400886

ホークスは昨年まで育成契約
だった川村選手はレギュラーで
試合出場していますし、仲田選手
緒方選手も昨シーズンまでは育成
選手でしたが、今シーズンは開幕
から2軍に降格することなく1軍
ベンチ守っています。ホークスの
2番手捕手は昨シーズンまで2軍
でした海野選手が努めています。

現役ドラフトで日本ハムから獲得
した長谷川選手は立派に左の中継ぎ
嘉弥真投手がトレードされても遜色
ない戦力になっています。

金満のイメージありますが
しっかり若手選手を戦力に替えて
います。このチームには選手間の競争
があります。ベイスターズから移籍
した嶺井博希選手は1軍登録
今シーズンありません。

福岡在住だから朝から真夜中まで
嫌でもホークスに詳しくなります
400876福濱シオン2024/05/20 17:45(ZmRjYTQ)
開幕のベンチ勝ち取っても
西巻賢二選手みたいに起用なく
2軍降格する場合もあります。
2軍でもなかなか出場機会少なく
なりました。

開幕直後1軍ベンチを手に入れて
結果残せなかった梶原昂希選手や
井上選手辺りは何かしらアピール
ポイントは必要かな、と思っています

松尾汐恩選手や度会隆輝選手は
森敬斗選手みたいにドラフト1位
というアドバンテージだけでも
すでにアピールポイント持って
いますから、後は何かしら成長
あれば1軍昇格近いと思います

1番立ち位置難しいのは
今シーズンまだ未登録だったり
すぐに2軍降格した
知野選手、大田泰示選手、西浦直亨
選手かな…頑張ってもらいたい
400832福濱シオン2024/05/20 08:58(ZmRjYTQ)
>>400830

選手時代の経験不足を挙げるなら
日本ハムファイターズの監督として
優勝したヒルマン監督なんかはメジャー
経験とかほぼなかったような気がします。

もしこれから先 岡コーチが成功 
した時には同じようなこと言えるのかな…
まだ今シーズン終わっていませんし、
あくまでも現時点での評価でしかない
と思っています。
400789福濱シオン2024/05/19 19:56(ZmRjYTQ)
何か行動起こせば変わるかもしれない

何もしないなら何も変らない

変えたいなら不満ある方々が先陣を
切って行動すべきだと思っています。
400787福濱シオン2024/05/19 19:53(ZmRjYTQ)
私たちがあれやこれや言っても
ファン目線での会話でしかない。

ファンと現場の違いは
オーナー企業、フロントから
ベイスターズを託されている。

ファンと現場預かる監督・首脳陣
とはオーナー企業・フロントからの
信用・信頼感が違います。
自分たちファンには解りしれない
苦労は現場を預かる方々にはあると
思っています。

今シーズンを預かる現場の方々と
心中するくらいの覚悟さえあれば
どんな状況でも応援出来ると思って
います…ベイスターズファンなら
400713福濱シオン2024/05/19 17:32(ZmRjYTQ)
私たちが三浦大輔監督を判断
するのではなく、判断するのは
オーナー企業、フロントです。

その積み重ねが三浦大輔監督
4年目の指揮官を勝ち取っています。
これがベイスターズの現実

明後日も普通に三浦大輔監督
1軍指揮官を頑張ってください

応援しています\(^o^)/
400668福濱シオン2024/05/19 17:19(ZmRjYTQ)
>>400642

その通りだと思います。

なんでもかんでも監督にあてつけても
明後日も普通に三浦大輔監督が1軍指揮官
だから 掲示板で批判してイライラ解消
すれば良い、と思っています。

三浦大輔監督には届かないからね
何なら昨日の阿部監督みたいに
インタビューを4秒で打ち切れは良い
400596福濱シオン2024/05/19 17:09(ZmRjYTQ)
ベイスターズも代打 成功して欲しい🙏
400584福濱シオン2024/05/19 17:08(ZmRjYTQ)
森敬斗選手 どうするかな…
400562福濱シオン2024/05/19 17:04(ZmRjYTQ)
桑原将志選手 ナイスバッティング
400537福濱シオン2024/05/19 16:59(ZmRjYTQ)
フロント、監督に不満ある方々は
経営陣になれる方法考えたらいかが
ですか?

筒香嘉智選手 ナイスバッティング
400523福濱シオン2024/05/19 16:55(ZmRjYTQ)
投手陣 凄く頑張っています
400490福濱シオン2024/05/19 16:50(ZmRjYTQ)
三浦大輔監督の采配に
一喜一憂している限り
私たちファンは三浦大輔監督
の手のひらでワチャワチャして
いるのと一緒ですよ。

イライラも含めてね(笑)
400465福濱シオン2024/05/19 16:43(ZmRjYTQ)
戸柱恭孝選手は将来の幹部候補
だと思います。少なくとも首脳陣
候補、もしかしたら監督候補かも
400437福濱シオン2024/05/19 16:35(ZmRjYTQ)
>>400422

立浪監督、ベイスターズフロント
縁が今のところないから監督依頼すら
いただけていない。まずは、そこから
始めましょう(=^・^=)
400415福濱シオン2024/05/19 16:28(ZmRjYTQ)
少なくとも今回のドラゴンズ戦
2勝している。三浦大輔監督がクビなら
立浪監督はどうなるの っていうハナシ

これで解任要求は
ファンとして…

私たちは所詮ベイスターズ応援
するなら信じるしかな〜い(笑)
400383福濱シオン2024/05/19 16:23(ZmRjYTQ)
>>400365

ラミレス監督は細川成也選手を
起用していない。起用したのは乙坂選手

間違わないでもらいたい。
ラミレス監督の時は2年目以降、2軍扱い
400342福濱シオン2024/05/19 16:19(ZmRjYTQ)
私たちファンは
所詮、三浦大輔監督の指揮
選手に託しながら応援するしかない

全ては 三浦大輔監督の手のひらで
私たちは転がされているのだと思います
400306福濱シオン2024/05/19 16:13(ZmRjYTQ)
三浦大輔監督は森敬斗選手を
起用するのは解る。

起用したいと監督・首脳陣を
思わせる選手ですからね(笑)

度会隆輝選手も同じかな…

監督・首脳陣に気に入られる
のもプロで生き抜くためには必要なこと
400224福濱シオン2024/05/19 16:06(ZmRjYTQ)
サインを出すのはベンチ
実行するのは選手
ノーサインなら選手

成功するのも
失敗するのも
実行する選手次第
400189福濱シオン2024/05/19 16:02(ZmRjYTQ)
昨シーズンまでなら大和選手かな
代打は使わず…
400176福濱シオン2024/05/19 16:01(ZmRjYTQ)
京田陽太選手 そのまま打席かな
400123福濱シオン2024/05/19 15:53(ZmRjYTQ)
代打陣の【差】はありますね

ベイスターズのチャンス時

誰を代打の切り札に使うかなぁ
400066福濱シオン2024/05/19 15:36(ZmRjYTQ)
佐野恵太選手が どの打順でも
ランナー入るケース多いなぁ
400011福濱シオン2024/05/19 15:15(ZmRjYTQ)
サンデーモーニングで
落合博満さんが言っていました。
「サインはベンチが出すけど
実行するのは選手」

成功するも、しないも
実行する選手次第
399981福濱シオン2024/05/19 15:09(ZmRjYTQ)
宮崎敏郎選手
ふとももをさすって
いたけど大丈夫かな?

そちらが気になります
399934福濱シオン2024/05/19 15:04(ZmRjYTQ)
オースティン選手
打点と今ので今日はチャラかな
399926福濱シオン2024/05/19 15:03(ZmRjYTQ)
打力を優先すれば守備力が
落ちるのは解っていたからね

さあ…これもこれからのメンバー起用
を占う良い場面だと思います。
乗り切れれば打線優先のメンバーでも
大丈夫かな
399847福濱シオン2024/05/19 14:39(ZmRjYTQ)
森敬斗選手も度会隆輝選手も
1軍ベンチに入れば
三浦大輔監督も首脳陣も起用したく
なる選手には間違いない。

これが他の選手との【差】だと思います

こればかりは余程活躍しない限り
覆らない。プロは贔屓起用も忖度起用も
ある世界。チャンスも平等ではないからね
399818福濱シオン2024/05/19 14:29(ZmRjYTQ)
選手でも
一芸に秀でるものあると起用
される確率高くなりますね。

森敬斗選手には走力ありますからね
次へ