「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント27
352799オリ市2026/06/23 21:32(OTdiYjg)
おりほー。

石塚選手が大事に至らないことを祈ります。
いいね獲得 14
352789オリ市2026/06/23 21:27(OTdiYjg)
颯一郎、準備で投げ込んでたかな?

3点まではいいよ。
いいね獲得 8
352773オリ市2026/06/23 21:22(OTdiYjg)
まちゃまちゃ、無駄遣いするから、こんなことになるんだよ。
いいね獲得 13
352760オリ市2026/06/23 21:14(OTdiYjg)
まちゃまちゃの無駄遣いはやめてよ

セーブシチュエーションだけ、使ってやって
いいね獲得 8
352753オリ市2026/06/23 21:13(OTdiYjg)
颯一郎かな。ヒロシですか
いいね獲得 3
352723オリ市2026/06/23 20:57(OTdiYjg)
頼むよ!ムックン
いいね獲得 4
352708オリ市2026/06/23 20:52(OTdiYjg)
全球、ボールなんだよ、来田!
いいね獲得 5
352693オリ市2026/06/23 20:45(OTdiYjg)
三塁コーチの判断、悪い。

なんで、止めるんだ?2アウトよ?
いいね獲得 3
352689オリ市2026/06/23 20:44(OTdiYjg)
ナイス、宗!

この一点は、でかいよ。
いいね獲得 11
352678オリ市2026/06/23 20:41(OTdiYjg)
西野マーさん、好きだけど。。。
いいね獲得 3
352656オリ市2026/06/23 20:33(OTdiYjg)
よく、持ちこたえた。寺西君!

でも、岩嵜の方がよさそう。
いいね獲得 3
352653オリ市2026/06/23 20:32(OTdiYjg)
寺西君、がんばれ!
いいね獲得 1
352625オリ市2026/06/23 20:18(OTdiYjg)
サンチュー、の選球眼!

紅林、ここや!
いいね獲得 3
352611オリ市2026/06/23 20:12(OTdiYjg)
よし、ピンチの後にチャンスありや!

若月、打て!
いいね獲得 4
352602オリ市2026/06/23 20:07(OTdiYjg)
ここのバントは必要かも
いいね獲得 2
352579オリ市2026/06/23 19:52(OTdiYjg)
ナイス、杉澤!

まじで、本物や!
いいね獲得 3
352547オリ市2026/06/23 19:32(OTdiYjg)
ナイス!西川!

エラー分、取り返した!
いいね獲得 6
352543オリ市2026/06/23 19:30(OTdiYjg)
エラーの分を取り返して、西川!
いいね獲得 4
352541オリ市2026/06/23 19:29(OTdiYjg)
ホームラン打ったのに、という若月のメンタル面がバントミスを招いている
いいね獲得 3
352534オリ市2026/06/23 19:27(OTdiYjg)
バントさせないで
いいね獲得 3
352530オリ市2026/06/23 19:27(OTdiYjg)
若月、もう一本!
いいね獲得 4
352528オリ市2026/06/23 19:26(OTdiYjg)
ナイスー宗!
いいね獲得 8
352521オリ市2026/06/23 19:23(OTdiYjg)
頼むよ!宗!
いいね獲得 3
352519オリ市2026/06/23 19:23(OTdiYjg)
スリーボールからは、絶対出塁する、西野
いいね獲得 2
352516オリ市2026/06/23 19:22(OTdiYjg)
ヨッシャー、おあいこさま。
いいね獲得 5
352513オリ市2026/06/23 19:21(OTdiYjg)
ナイス、杉澤!

本物や。
いいね獲得 5
352493オリ市2026/06/23 19:12(OTdiYjg)
AIに聞いてみました。
「1−0で勝っている4回ノーアウト打者3番が送りバントすることについてどう思いますか?」
「結論から言うと、「4回・1点リード・無死・3番打者の送りバント」は、ほぼ“悪手寄り” だと僕は考える。
理由はシンプルで、3番という“攻撃の心臓”がアウト1つを献上する価値が、4回時点ではほとんど見合わないから。」
いいね獲得 1