スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント116
400883おっち2024/05/20 18:53(MjMxNDc)
連覇とかおもろないから!
400874おっち2024/05/20 17:36(MjMxNDc)
森くんはゴロ打つ練習した方が良いと思う。
高いバウンドになればだいたいセーフでしょ。
コースヒットも増える。
自分を知らなあかんね。
周りの期待が大きかったから勘違いしてしまったんと違うかな?
長打は捨ててミートを心がける。
400808おっち2024/05/19 22:07(MjMxNDc)
捨てスタメンとか無いのかな。
3番柴田、5番京田とかにしといて宮崎はベンチ待機。
1回2回にチャンス作れれば、即宮崎代打。
400807おっち2024/05/19 22:04(MjMxNDc)
何やかんやあるけど、初回の佐野のゲッツーやな。
ここで点取れてたら流れの全てか変わった。
佐野に3番は荷が重い。
400800おっち2024/05/19 21:22(MjMxNDc)
>>400793
いや!
蝦名、TA、宮崎、牧、山本、佐野、筒香、京田
これで行こう!
ヤケクソや
400799おっち2024/05/19 21:16(MjMxNDc)
>>400798
このTwitterにも書いてあったが、
山本、京田頼みの場面が多すぎる。
何故なら、その前に宮崎がいるから!
監督いい加減気づけよ。宮崎は前‼️
400795おっち2024/05/19 20:49(MjMxNDc)
>>400792
こめん、頼れる右バッターに祐大忘れてたわ。
ほんま右ばっかやん。
400793おっち2024/05/19 20:29(MjMxNDc)
佐野と筒香がほんま頼りない。
そのうち調子あげて来るとは思うけど、調子あがりかけたら上位に持ってこようよ。
1回から点とろうよ。

もうさ、右並べちゃえ!
蝦名、TA、宮崎、牧、筒香、佐野、山本
これでいいやん
400792おっち2024/05/19 20:25(MjMxNDc)
オースティンはやっぱ使えるね。
3割は打てんかも知らんけど(打てるかも知れないけど)、長打あるし頼れる。

てか‼️‼️
DeNAは右バッターばっか!
打てる打者は右ばっか!
宮崎、牧、オースティン、蝦名!(時々桑原)
左‼️
左頑張らんかい‼️
筒香、佐野、関根
石上が恋しいなぁ。度会が左を克服してイップス治ったら戦力になるが、まだかかるかな?
石上上げてちょ。
400791おっち2024/05/19 20:19(MjMxNDc)
牧は代打でも出場不可やったの?
400779おっち2024/05/19 18:39(MjMxNDc)
>>400774
それはあるかもね。
佐野の時は深めに守るし、セーフティバント効くかもね。
400778おっち2024/05/19 18:38(MjMxNDc)
本日セパ合わせて、ホームチームが負けたのは、ここだけだってよ。
400755おっち2024/05/19 17:48(MjMxNDc)
また来週〜
腹立つけど、まだまだシーズンは長い。
400744おっち2024/05/19 17:41(MjMxNDc)
>>400738
すでに入ってる。笑
誰笑
400702おっち2024/05/19 17:29(MjMxNDc)
頼むよメジャーリーガー
400698おっち2024/05/19 17:28(MjMxNDc)
2連勝のあとの3試合目は勝ったらあかん密約でもあんのか?
400686おっち2024/05/19 17:25(MjMxNDc)
ノーアウト1,3塁の所で京田に変えて大和とかの選択を監督ができたら、尊敬すらするけど。
400648おっち2024/05/19 17:15(MjMxNDc)
牧は何で出さんの?
首位走ってるなら分からんでもないけどさ、
余裕かませ過ぎちゃう?
400628おっち2024/05/19 17:13(MjMxNDc)
一塁は余裕でアウトやな
400625おっち2024/05/19 17:12(MjMxNDc)
大和はバットに当てるのは上手いからさ、
出すとこここじゃないんだよね。
400609おっち2024/05/19 17:10(MjMxNDc)
>>400599
休みならさ、ベンチから外しとけばいいのに
400603おっち2024/05/19 17:09(MjMxNDc)
牧は出さないん?
400598おっち2024/05/19 17:09(MjMxNDc)
今のファールで良かった。
これで微調整出来ればいいが。
400591おっち2024/05/19 17:08(MjMxNDc)
え?
今の大和は無理やて。
400580おっち2024/05/19 17:07(MjMxNDc)
三塁は行けてないんか
400566おっち2024/05/19 17:05(MjMxNDc)
山本がゲッツーなら牧出すタイミング無くす
400538おっち2024/05/19 16:59(MjMxNDc)
代打牧を出すタイミング
400534おっち2024/05/19 16:58(MjMxNDc)
>>400528
まぁまぁ。行きそびれたのよ笑
400518おっち2024/05/19 16:55(MjMxNDc)
最後の山がまだある。
隠し球牧がおるがね
400511おっち2024/05/19 16:54(MjMxNDc)
徳山は使える。
ここまで見れば十分。
次へ