スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント374
242708つくし2024/05/19 17:22(NGM2NDB)
>>242224 🤠ポンタさん。今日はサヨナラ勝ちでしたね👍
これからもこの調子で行きたいものです🪭
242702つくし2024/05/19 17:11(NGM2NDB)
>>242700 みかんさん。現地観戦勝利🏟️おめでとうございます✨
宗のサヨナラタイムリーは最高ですね👍
二次会も大盛り上がりだったでしょう✨
ヒーローインタビューも凄く良かったです👍
242698つくし2024/05/19 17:03(NGM2NDB)
>>242689 😟そこはなんとも言えないですねえ💬
ただ誰かが書いてたけど、順位決定してからでも挑戦は出来ますから、それからでもいいんじゃ無いかと思いますが❗
監督がどう判断しますかねえ❓
242691つくし2024/05/19 16:57(NGM2NDB)
>>242660 🤠宗と井口のおかげですね✨
242686つくし2024/05/19 16:55(NGM2NDB)
>>242674 🤠響介は素晴らしいピッチングでした👍
今日は勝ちが付かなかったですが、これからは普通に勝ってくれる投手になれると思います✨
242682つくし2024/05/19 16:53(NGM2NDB)
🤠サヨナラタイムリーの宗のヒーローインタビューは当然ですが、井口も呼ばれたのは良かったです✨
井口の好投がオリックスのサヨナラ勝ちに繋がりました✨
井口。オリックス移籍後初勝利おめでとう🏆

ナイスゲームでしたー🎉
242675つくし2024/05/19 16:49(NGM2NDB)
>>242667 🤠バフさん。ナイス好判断👍
242659つくし2024/05/19 16:42(NGM2NDB)
>>242649 🙂バフさん。ありがとう🙇
勝ち星ジンクス健在でしたね✨
242655つくし2024/05/19 16:41(NGM2NDB)
>>242640 🙂宗がサヨナラヒットを打ってくれました🪭
242646つくし2024/05/19 16:40(NGM2NDB)
😐宗。ありがとう🙏
サヨナラ勝ち出来たのがせめてもの救い🥎
井口に勝ちがついて良かった👍
井口はオリックスで初勝利かな❓
井口おめでとう✨
242634つくし2024/05/19 16:38(NGM2NDB)
>>242628 過去の抑え失敗の中でも最悪のやらかしをして、若い投手の勝ちを潰しました❌
242633つくし2024/05/19 16:36(NGM2NDB)
😐宜保ナイスバッティング🥎
森友さんナイスラン🥎
242617つくし2024/05/19 16:31(NGM2NDB)
😫また守備固めに渡部だったから、打線が少し弱体化してる。
どんだけ裏目裏目に采配してるんだ❗
242609つくし2024/05/19 16:28(NGM2NDB)
😫井口に9回任せりゃ良かったじゃないかあ❗
2点なら守りきったろ❗
242593つくし2024/05/19 16:24(NGM2NDB)
😐太田椋、響介、古田島、マチャドなどの若い戦力や新戦力が良い働きをしてる。
トライ、由伸、福也、が去り、ベテランは精彩を欠いている。
これからのオリックスは古いメンバーにはとらわれず、新生オリックスに生まれ変わっていく過渡期かも。
242541つくし2024/05/19 16:11(NGM2NDB)
👿平野さん。これは平野さんに始めて書くんだが❗
舞洲行ってくれ❗
そしてもう戻って来ないでくれ💢
頼むから💢
242503つくし2024/05/19 16:03(NGM2NDB)
もう平野さんは見たくない💬
242493つくし2024/05/19 16:02(NGM2NDB)
今日は監督の采配ミスだなあ💢
242483つくし2024/05/19 16:01(NGM2NDB)
もう10点くらい取られて引退しろ💢
242473つくし2024/05/19 16:00(NGM2NDB)
響介がかわいそうすぎるわ💢
242468つくし2024/05/19 15:59(NGM2NDB)
😰功労者なのは認める❗
でも老兵は消え去るのみなんだよ❗
242465つくし2024/05/19 15:58(NGM2NDB)
マチャド以外の2人目の抑えは、古田島、吉田、泰輔、他色々試そう❗
今日で抑えは無理だと証明できた❌
242460つくし2024/05/19 15:55(NGM2NDB)
😰はぁ〜ひい〜…ヒヤヒヤ❗
242453つくし2024/05/19 15:54(NGM2NDB)
😂もうこの人には抑えは無理だ❗
もう力が無い❗
やめてくれ❗
242451つくし2024/05/19 15:50(NGM2NDB)
😰1点は許す💬
242444つくし2024/05/19 15:49(NGM2NDB)
>>242433 お前らの大好き安楽君。どこに行ったのかな❓WWWWW
242437つくし2024/05/19 15:47(NGM2NDB)
>>242433 楽天版に失せろ💢タコ🐙
242434つくし2024/05/19 15:46(NGM2NDB)
>>242429 😰響介の勝ちは消さないで欲しい。
1点はいいから💬
242431つくし2024/05/19 15:45(NGM2NDB)
😰もう💬かなり力が落ちてる❓
242427つくし2024/05/19 15:44(NGM2NDB)
😰大丈夫かな💬❓
次へ