スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
235698ひろちゃん2024/04/27 17:40(YTQxNzl)
椋木さん、初回はダメだったが2回からまずまず立て直したみたいに言ってたが、あかんよ!
球に威力ない。ストレートをもっと磨いてくれ❗️
235689ひろちゃん2024/04/27 17:32(YTQxNzl)
ピッチャーも悪いが、森のリードがなぁ!
完全に待たれてます。
明日は森ははずして下さい!
235684ひろちゃん2024/04/27 17:31(YTQxNzl)
ピッチャーも悪いが、森のリードがなぁ!
完全に待たれてます。
明日は森ははずして下さい!
235620ひろちゃん2024/04/27 16:35(YTQxNzl)
頓宮2塁行く気全く無し。やる気ある?
235617ひろちゃん2024/04/27 16:33(YTQxNzl)
打者やる気ある❓
西川何しにオリックスへ❓
235514ひろちゃん2024/04/27 14:55(YTQxNzl)
全ての球にキレ・威力無し。
まだまだ2軍レベル。
下でストレートが150超えてからで良い。
腕がしっかり怖がらないで振れるまで下でやった方が、本人の為にもなると思うが!
235475ひろちゃん2024/04/27 14:33(YTQxNzl)
球に威力なし。
怖いから腕を振ってない。置きに行ってる感じ。
まだ2軍のルベルです。
早く替えてくれよ。出ないとさらに追加される❗️
235426ひろちゃん2024/04/27 14:15(YTQxNzl)
セーフやけど、あだっちゃんの送球が力なさすぎ