スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
3714842024/05/01 21:23(MjYwYWE)
オスナより杉山の方が安定してて安心感凄いよって昨年の鷹ファンに伝えても誰も信じないだろうなw
3714762024/05/01 21:21(MjYwYWE)
上位3球団同時敗戦(オリは試合中だけど)なだけマシやな。対西武9連勝目指して切り替えよう!
3714522024/05/01 21:16(MjYwYWE)
奇跡の同点ホームラン目の当たりにしたいなぁ()
3713332024/05/01 20:38(MjYwYWE)
公負けたからには勝たないとな
3713252024/05/01 20:37(MjYwYWE)
今年のホークスが強い理由が詰まってるな
3709512024/05/01 19:15(MjYwYWE)
てか大関って牽制と投球で足の上げ方若干違うんだよな。走られて当然よ
3709442024/05/01 19:14(MjYwYWE)
好機を生かす事のできない打線と流れを呼び込めない投球内容か厳しいな
3709202024/05/01 19:10(MjYwYWE)
大関アカンわ。メジャーとかほざいてる場合じゃないで
3709112024/05/01 19:08(MjYwYWE)
いい感じに上がってきそうだった栗原下げる事ができるなら甲斐を下げるなんて朝飯前じゃないのかな。打線の切れ目になってるのは勿論持ち味の肩すらも発揮できてないし暫くは海野、谷川原でいい気がする
3708922024/05/01 19:02(MjYwYWE)
>>370890
リチャード3塁でセーフティは確かに意表突けるが流石に脚が遅すぎるw
3708842024/05/01 19:00(MjYwYWE)
周東アウトになったとはいえ当たりは良かったし期待してる
3708742024/05/01 18:58(MjYwYWE)
正直リチャードクラスのパワーなら当てただけで飛ぶんだからセンター方向意識してコンタクトしてれば自然とホームラン増えるだろうな。あとは三振してもいいやくらいのメンタル
3708522024/05/01 18:55(MjYwYWE)
お、逆方向意識しててええ感じやん
3708232024/05/01 18:49(MjYwYWE)
序盤だから何とも言えんが公がリード許してる時に限ってコレか…と思ってしまう