スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント37
1502049タイガーズ2024/05/20 11:52(NjY3NTM)
梅野の壁性能は山田勝彦のノックからなのね

今メジャーでもキャッチャーは身体で止めるよりミットで捕りにいけと教えるらしい
これは三塁手にも言うんだって。
身体で止めるのは最終手段やね
グラブやミットつけてるんだから当然ちゃあ当然か
怪我の心配もあるしね

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bfc0dfd3bc2c42653dd6e877a62be89a7688a16
1502033タイガーズ2024/05/20 09:02(NjY3NTM)
>>1502031

きちっと作戦を指示するなら「打つ気満々に見せかけて絶対バットは振るな」でしょうね。
監督と才木のやりとりは笑いましたw
「三振せい」
「ボール球も振るんですか?」
「それは振ったらあかんやろ」
漫才やん
1502028タイガーズ2024/05/20 08:25(NjY3NTM)
>>1502027

派閥解体(の振り)、二階引退、で雑魚議員が麻生を頼って群がるって事らしいす
石破とか河野よりはましだと思うけどwww
1502024タイガーズ2024/05/20 07:28(NjY3NTM)
>>1502021

はい、街頭演説で聴衆に向かって「下々の皆さん」言うたおっさん。
ポスト岸田の噂ありますよ。
あかんやん
1502023タイガーズ2024/05/20 07:26(NjY3NTM)
>>1502020

語呂的にはイオンライオンズの方がいいかなw
1502022タイガーズ2024/05/20 07:24(NjY3NTM)
佐藤を「育て方間違えた」とか言うけど
幼稚園の子ちゃうからね。

本人が線を引けないから、引いたらなしゃあないやん。
個人競技やったらとっくにドロップアウトやで

メジャーに憧れるんやったら、そこからやん。
1502014タイガーズ2024/05/19 22:57(NjY3NTM)
>>1501968

イオングループとか生活用品のライオンが買ったら面白いかな

1502013タイガーズ2024/05/19 22:49(NjY3NTM)
岡田監督と近本が直に話し合って
1番に戻したらしい。

「1番の方が楽ですけど、いずれ3番を打ちたい」

近本は「足だけの選手で終わりたく無い」とも言っている。
盗塁するより2ベース打ちたいんやね。

30代でイメチェンしたバッターなんぼでもおるで。
どんな進化するか楽しみやね。

1502011タイガーズ2024/05/19 22:43(NjY3NTM)
顔歪んどるやろ
鏡見てみ
麻生みたいな口なっとるやろ
1501983タイガーズ2024/05/19 20:46(NjY3NTM)

スタメン試合
梅野 13勝6敗1分
坂本 9勝10敗3分

ちょい差がついたな
坂本が浮上の鍵やで
及川バチっと頼むな

1501927タイガーズ2024/05/19 17:59(NjY3NTM)
カード3周目終了
7勝7敗
最初2カードぼろぼろやったけど
よう持ち直したね。

不調の主力抱えてようやりくりしたよなぁ
岡田監督、これから上がっていける?

「いやいやまだしんどいよ」

ほなもうちょい我慢やな
希望ある我慢やわ

※再投稿
1501915タイガーズ2024/05/19 17:50(NjY3NTM)
間違えて消してもた(⌒-⌒; )
いいねしてくれた方すんまへん
1501854タイガーズ2024/05/19 17:31(NjY3NTM)
防御率上位3チームがAクラス
打率上位3チームがBクラス
40試合前後になるとはっきりしてきますな。

あ、とらほー!
1501679タイガーズ2024/05/19 17:06(NjY3NTM)
さすが満塁男w

岩崎のセーブ消えるww
1500962タイガーズ2024/05/19 15:23(NjY3NTM)
雨は才木の方が不利かと思ったけど
石川にはもっと影響したんかな

ここはビッグイニングにしたいな
1500918タイガーズ2024/05/19 15:19(NjY3NTM)
作戦成功ww
1500883タイガーズ2024/05/19 15:17(NjY3NTM)
「立っとけ」かな
1500873タイガーズ2024/05/19 15:17(NjY3NTM)
これどうするよw
1500836タイガーズ2024/05/19 15:14(NjY3NTM)
梅野、それやん!
1500818タイガーズ2024/05/19 15:12(NjY3NTM)
ノイ 
マルチ!
1500811タイガーズ2024/05/19 15:09(NjY3NTM)
転がったり上がり過ぎたりやな

フェアゾーンに飛んでれば、もうちょいな
1500789タイガーズ2024/05/19 15:07(NjY3NTM)
なべりょーハッスルw
1500769タイガーズ2024/05/19 15:05(NjY3NTM)
丸山、代償が大きくならんように
今日だけ休んで
1500742タイガーズ2024/05/19 15:01(NjY3NTM)
初球打つのはええけど
それは打ち損じしたらあかんな
1500618タイガーズ2024/05/19 14:41(NjY3NTM)
丸山よう取るなぁ 

でも同点
1500543タイガーズ2024/05/19 14:35(NjY3NTM)
ノイ、転がすなよ

上げろ

ああ、打ったやん!
1500528タイガーズ2024/05/19 14:34(NjY3NTM)
小さい身体で185勝もしてるピッチャーやからな
休養十分でローテ回っとるからそんな簡単やないやん
まあ5回ぐらいまでやろけど

才木があと締めてくれたら、4-2ぐらいで勝つんちゃう?
1500411タイガーズ2024/05/19 14:19(NjY3NTM)
「配球悪い」とか書く頭悪いやつ消えろ
1500295タイガーズ2024/05/19 13:55(NjY3NTM)
今日は先制パンチとカテナチオやで。

チカナカで速攻1.3塁
後はアウト使っても点取れる

抑止力のノイやんと普通の守備なら出来るナベ
後半は熊谷な
ザ・ウォール梅野が止めまくって逃げ切ろう。
1500281タイガーズ2024/05/19 13:38(NjY3NTM)
なべりょー4割超えか。
昨日は5番でチャンス潰したから
今日はええとこで打たなあかんな。 
バントさせるなら上手いやつと交代やからな。
打つしかないねんで君は
次へ